らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
ベビーファッション

ベビーGapピンクサロペコーデ 1歳女の子

こんにちわ らんらんです。

娘ちゃんの最近のお気に入りコーデを紹介するよ★

娘ちゃんは、よちよち歩きが始まって80サイズの服も着られるようになって

たくさんコーデの幅が広がりました!

70サイズよりも80サイズの方が種類もデザインも豊富ですよね!

いろいろ着せたいお洋服がありすぎて毎日迷ってる!><

今回はよく購入するBabyGapのコーデを紹介します♪

 

ベビーGap オーバーオールコーデ

 

あんよの頃のオーバーオール姿って本当に可愛いですよね。

Gapのピンクの色味が本当にツボで可愛い!

生地も綿だから毛玉にもなりにくいし、とっても丈夫です^^

正面がハートのポケットになってます。

裾は折らなくても着用できたけど、少し折ったほうが可愛かったので折っています。

オーバーオールは脱ぎ着が大変かと思っていたけど

サイドも前もボタンがあるので、動き回っていても簡単に着用させられました。

インナーもベビーGapのロンパースで合わせているよ!

オーバーオールのときは、ロンパースを着させる方が

インナーが乱れないのでお勧めです★

ロンパースはGW中に購入しました!

セール期間中で、700円だったのでめっちゃお買い得だったよ~

Gapは常に40%オフとかのセールをしているから、普段高いように見えて実はめっちゃ安いよね。

ロンパースはいつもGapのを着せているよ!コスパが一番いいと思う!

今度は黒のロンパースで、ちびギャルっぽく着せようと思ってるよ^^

ちびRadyのナップサックが似合っていて可愛い★

本人は背負っていることに気づいていないみたい(笑

ナップサックの中は、お気に入りのアンパンマンのお人形さんとお洋服が汚れた時用のお着替えが入っています。

娘ちゃん用品の中で、軽いものを入れてあげてるよ~

リュックはまだゴツゴツしていてバランスを崩しやすいから、今はナップサックがちょうどいい感じでした!

 

デニムのオーバーオールも欲しいんだけど、髪の毛が少ない娘ちゃんには、どうしても「男の子」っぽく見えてしまいます。。

もう少し髪が長くなってから、デニムサロぺを着せようと思うよ★

 

またベビーファッションコーデの記事を更新しますね★

GAPの公式サイトはこちら↓

ベビーGapの公式サイト

 

babyGapギンガムチェックコーデ 1歳女のコーデこんにちわ らんらんです。 先日の娘ちゃんのコーデを紹介します。 ベビーGap ギンガムチェックコーデ 前回の...
BabyGapピンクロゴT&ホワイトフリルコーデ 1歳女の子こんにちわ らんらんです^^ 最近、電車が大好きな娘ちゃんに電車の模型があるショッピングモールにお出かけしたよ! トーマスが...

 

アンパンマンの動画サービス

 

我が家はアマゾンプライムビデオを観せることが多いのですが

子供用のアニメは追加チャンネルになっており、別途払っています。

しかしアンパンマンはさらに追加レンタルになっており、トーマスや「いないないばあ」を主に観せています。

最近アンパンマンにハマりだしたから、youtubeなどで動画を探すものの・・全然ないことに気付きました。

アンパンマンってカナリ規制が厳しいのですね。

最初からアンパンマンが見放題の動画配信サービスを選べばよかったかな、と思っています。

アンパンマンが見放題の動画配信サービス会社は思ったほど少ないようです。

一番のおススメは大人も観るモノが豊富なU-NEXTがいいみたいです。

U-NEXT31日間無料トライアル


月額1900円(税別)で動画見放題だけでなく

雑誌も読み放題で毎月1,200ポイントがもらえます。

そのポイントは新作を観たりするのに使えるそうです。

内容もカナリのボリュームなので、時間のある人は元が取れる内容ですね。

そもそも子供が居てる家族は子供がいる時間帯は、ほぼエンドレスでアニメをつけるので

アンパンマンがあるほうが絶対イイです。

家事がはかどり、自分の時間が作れるのなら動画配信サービスは、あって損はないと思います。

室内ジャングルジム(アスレチック)はいつから必要?あった方がいい?こんにちわ らんらんです。 赤ちゃんがつかまり立ちを覚え始め、身体を動かすことに興味を持ち始めてくるとオススメしたいのが「室内用の...