らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
ベビーファッション

BabyGapピンクロゴT&ホワイトフリルコーデ 1歳女の子

こんにちわ らんらんです^^

最近、電車が大好きな娘ちゃんに電車の模型があるショッピングモールにお出かけしたよ!

トーマスが好きで、アマゾンプライムでトーマスを観ているので

電車を見ると「ポッポー」と言っています★その日のコーデを紹介します♪

 

ベビーGapとフリルパンツコーデ

 

GapTシャツとフリルパンツを着用したよ!

この日はお外がとっても暑かったので、H&Mのハットを被っているよ!

H&Mギンガムチェックサロぺット 1歳女の子コーデこんにちわ らんらんです。 娘ちゃんの最近のお気に入りコーデを紹介します★ ピンク ギンガムチェックサロぺット フリフ...

 

後ろがリボンになっていて、とっても可愛いです。

でもやっぱり嫌がっちゃうので、ゴムをつけようと思っているよ。。。

裏生地が綿素材の布になっているので、頭皮のチクチク感は無いから

髪の毛の少ない娘ちゃんには、いいかなーと思ったんだけどなぁ。

サイズは70サイズのハットで、一番小さいサイズです。

H&Mの帽子や靴は、外国の赤ちゃんサイズになっているので特に大きめです。

 

ショッピングモールの中は室内なので、ハットを外してリボンのピンを留めていたよ。

電車の模型を見たとたん、お目目がキラキラしていて「ポッポー」って

小声で言っていました^^ 子供って本当に素直だし

「お目目ってホンマにキラキラなるんや!」って思ったよ(笑)

 

憧れのポッポーを触れてよかったね~^^

この日に着たコーデはこちら

GAPのTシャツは80サイズだよ!

GAPの濃いPINKの色味がとっても好き♪

フリルパンツはホワイトのスカートっぽく見えるタイプです。

前にリボンが付いているから、Tシャツはインしているよ!

 

ショッピングモールの出店っぽいところで買ったんだけど

1700円くらいやって、楽天のフリルパンツを買えばよかったかなーと思ってる。

前に紹介したフリルパンツの方がデザインが好み。しかも安いし。

 

ちびRadyトップス×フリルパンツ 遊園地コーデ 1歳女の子こんにちわ らんらんです(^^) GWに、近くにある遊園地に遊びに行ったよ! この日はパパがお仕事だったから、バァバと一緒に...

 

購入先

 

今回のGapのTシャツは、フリマアプリで購入しました!

店頭になくて、GAPのロゴTが欲しくてフリマで探していたら,たくさんあったよー!こういうときフリマアプリって本当に便利よね。

店頭にサイズがない時も、フリマアプリで探したら未使用で安くてあったり。

「運」もあるけど、あったときは「ラッキー」ってつい思ってしまう^^

GAPのロゴTを探してる方は、フリマアプリをチェックするのもおススメです!

また更新します★

Mud pieフリフリブルマ×BabyGapロゴTシャツコーデ 1歳女の子こんにちわ らんらんです^^ 娘ちゃんと近くのイオンにお出かけした時のエメグリピンクコーデを紹介するよ★ エメグリピンクコーデ ...



名入り出来るオーガニックベビー服【haruulala




完全オーガニックコットンを使用したベビー服に名入れも出来ます。

可愛いギフトボックスで、出産祝いにピッタリ!!

雑誌とか有名人にも紹介されています。

柄物のデザインが多いんだけど、柄が可愛くてとってもオシャレ!

ギフトボックスも同じデザインのものを選べれるよ!


名入りのスタイってプレゼントで、もらわない限り自分で注文したりしないよね。

私も名入りのスタイを貰って、結婚式やお呼ばれの時につけていったよ!

みんなに名前を呼んでもらえるし、貰って嬉しかったプレゼントの1つです★

今時のインスタ映えに間違いない?(^^)

出産祝いのプレゼントを迷ってる方は是非見てみてください★