らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
ベビーファッション

Mud pieフリフリブルマ×BabyGapロゴTシャツコーデ 1歳女の子

こんにちわ らんらんです^^

娘ちゃんと近くのイオンにお出かけした時のエメグリピンクコーデを紹介するよ★

エメグリピンクコーデ

この日はお気に入りのMudPieのフリフリピンクブルマと

ベビーGapのロゴTシャツを合わせて行ったよ!

Gapのロゴがピンクになっていてめっちゃ可愛い!

同じカラーのピンクのブルマは、フリフリで有名なMudPieのパンツだよ!

BabyGapピンクロゴT&ホワイトフリルコーデ 1歳女の子こんにちわ らんらんです^^ 最近、電車が大好きな娘ちゃんに電車の模型があるショッピングモールにお出かけしたよ! トーマスが...

 

MudPie フリフリブルマ

マッドパイは可愛い服がいっぱいやからオススメ!

フリフリが好きなママへの出産祝いにピッタリのブランドですね。

着ているのはこれだよ★


薄いピンクも持っているんだけど、ホットピンクばっかり着てる。

楽天ではホットピンクの80サイズがほとんど売り切れてた!

他のメーカーでリボンがお尻になるタイプが多く販売されているけど

これは前にリボンがくるタイプで、ちょっと珍しいです。

この日のコーデは、Tシャツをインしていなかったからリボンは隠れちゃってます。

イオンの中にあるアンパンマンを発見した娘ちゃん。

中々アンパンマンから離れてくれなくて、ついに歌って踊りだした!笑

その姿が可愛すぎて、いつまでも見てられたよ^^

アンパンマン女の子コーデ しまむら×ZARA 1歳女の子こんにちわ らんらんです! 最近、アンパンマンにハマりだした娘ちゃん。 最初の頃の「アンマンマン」っていうところを聞きたいな...

 

アンパンマンの動画サービス

 

我が家はアマゾンプライムビデオを観せることが多いのですが

子供用のアニメは追加チャンネルになっており、別途払っています。

しかしアンパンマンはさらに追加レンタルになっており、トーマスや「いないないばあ」を主に観せています。

最近アンパンマンにハマりだしたから、youtubeなどで動画を探すものの・・全然ないことに気付きました。

アンパンマンってカナリ規制が厳しいのですね。

最初からアンパンマンが見放題の動画配信サービスを選べばよかったかな、と思っています。

アンパンマンが見放題の動画配信サービス会社は思ったほど少ないようです。

一番のおススメは大人も観るモノが豊富なU-NEXTがいいみたいです。

U-NEXT31日間無料トライアル


月額1900円(税別)で動画見放題だけでなく

雑誌も読み放題で毎月1,200ポイントがもらえます。

そのポイントは新作を観たりするのに使えるそうです。

内容もカナリのボリュームなので、時間のある人は元が取れる内容ですね。

そもそも子供が居てる家族は子供がいる時間帯は、ほぼエンドレスでアニメをつけるので

アンパンマンがあるほうが絶対イイです。

家事がはかどり、自分の時間が作れるのなら動画配信サービスは、あって損はないと思います。

また更新します★

室内ジャングルジム(アスレチック)はいつから必要?あった方がいい?こんにちわ らんらんです。 赤ちゃんがつかまり立ちを覚え始め、身体を動かすことに興味を持ち始めてくるとオススメしたいのが「室内用の...