らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
eimy istoire

eimy istoireママコーデと娘ちゃんのちびRadyコーデ

こんにちわ らんらんです。

久しぶりに親子のコーデ記事を書きたいと思います★

買ったまま全然写真を撮っていなくて中々アップしてませんでしたが

今回ママはeimy istoireコーデ、娘ちゃんはちびRadyとBabyGapのコーデです。

eimy istoireパーカーコーデ

※画像加工しても盛れていない残念なスタイルはスルーしてください。

エイミーの3周年記念パーカーのブラックとエイミーのベーシックスキニーパンツのコーデです。

3rd EIMYアニバーサリーパーカー

大胆なロゴがインパクトたっぷり
身頃に”EIMY”のモノグラムロゴを大胆にあしらったパーカーが登場。
スタイリングの主役にぴったりの1枚です。
身幅はゆったりめに設定し、リラックス感のあるシルエットに。
やわらかなコットン素材で着心地も○

出典:ZOZOTOWN

エイミー3周年記念のときのパーカーです。綿100%で着心地良くて丈夫でお気に入り。

スキニーパンツやフレアスカートにも合わせられるので着回しでき、裏起毛じゃないので秋から真冬までの間と、これから春先まで長い期間活用しまくれます。

ビッグ文字のトレーナーやパーカーが自分の中でとても好みで、エミリアウィズのものも愛用しています。

DINNERビッグシルエットプルオーバー

色鮮やかな”DINNER”のロゴデザインが目を惹くプルオーバー♡
オーバーサイズで肩を落としたシルエットは、あえて女の子が着ることで可愛らしさをアップし華奢に見せてくれる効果も◎
あわせるボトムスによって雰囲気もガラッと変わるので、気分に合わせて様々な着こなしを楽しむことが出来ます♪
裏起毛素材を使用した、ふんわりとした着心地の良さもポイントです!

出典:エミリアウィズ

去年、えみりちゃんをマネたくて揃えたコーデ。

エミリアウィズのは裏起毛なので真冬は、中にヒートテック着てヘビロテで着ているよ。

パーカーやトレーナーに慣れてしまうと、動きやすいし楽だから子供が小さいうちはほとんど毎日着てると思う。

エイミーのパーカーはZOZOTOWNでまだ販売されてたよ★

eimy jeans Acid-wash eimyベーシックスキニーパンツ

女性の理想を叶えるデニム
従来のeimy jeansより、生地を柔らかいものに変更し、履きやすさが格段と上がりました。ケミカル加工をかけたスキニータイプとなり、美ラインと履き心地にこだわりぬいた最上級のノンストレスデニムです。ケミカル加工はeimyらしくやりすぎない上品な印象を崩さないように絶妙な落とし方により、定番のものよりもよりカジュアル感がアップしております。
出典:eimy istoire

エイミーの定番商品のスキニーデニムです。購入したのは2年前?かな?店頭で試着してめっちゃ気に入って購入したよ。

ハイウエストのものが欲しくて、エイミーのデニムはすべてハイウエストだからエイミーで探そうと思って店舗へ行きました。

よくあるデニムの色味じゃなくて、オリジナル感があって気に入っています。

まだ公式でも販売されているので是非チェックしてね★

eimy istoire公式サイト

1歳児ちびRadyコーデ

着ているのは、ちびRadyのリップトレーナーとBabyGapのレオパードパンツです。

ちびRadyのときは、ちびギャルっぽいコーデにすることが多いかな。

Radyのショルダーバッグに合わせて、ピンク×レオパードのコーデがお気に入りです。

子供は動きやすい服装が良いから、トレーナーやパーカーを着せることが多いので、親子で同じような服装コーデができるのが嬉しい(^^)

今年のRadyは、ちびRadyの商品増やすって言っていたので、とても楽しみです♪