らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
ファッション

プチプラショップ Shima by lumenの福袋、購入品をご紹介!

こんにちわ らんらんです。

以前、ママさん向けのオススメプチプラショップでご紹介したShima by lumenさんの福袋を購入したのでご紹介したいと思います。

https://ranranmama.com/2021/01/28/putipurashop/

ここのショップは、新作が出るのがカナリゆっくりで、品数も少なめのプチプラショップですが、一点一点がこだわって丁寧に作られてます。

楽天スーパーセールや、夏と冬の福袋でカナリお得に購入出来るので、旧作の物はその時を狙うのがオススメ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHIMA by LUMEN(@shima_by_lumen)がシェアした投稿

 

プチプラShima by lumenの購入品をご紹介!

最初に購入したのは年末の福袋です。

福袋の中身

今回選んだのは11000円のアウター入りのものです。

8点も入っていて、めっちゃお得でした!

ボアロングコート

ボアロングコートが2年目の冬も大活躍しました。

軽くて暖かくて、生地も丈夫なので洗濯して何度も着ました。赤ちゃんが産まれたので、何度も吐き戻しで汚されましたが、まだまだ3年目も着れそうです。こちらのコートは完売しておりますが、また再販するかも知れませんね。

たっぷりシルエットニットパーカー

シルエットが可愛いです。洗濯しても毛玉が出来なかったです。

レイヤードスタイル付け裾

あったら絶対便利なつけ袖。生地もサラッとしてるので合わせやすいです。

バクプリオーバースリットワンピース

スリットが深めでおしゃれ感アップ!こちらも可愛かった!

どれも作りが丁寧で、ほつれなどなく、生地もしっかりしていてペラペラな物は一つもなかったです。

ニットカーディガン

ユーデュロイシャツ

ベイカーパンツ

タンクトップ

 

楽天スーパーセールで購入した2点

オーバーサイズニット

着画の通り、デザイン感がとっても可愛いです。
しかもニットなのに何度も洗濯しても毛玉など出来なかったです。

 

シャツコールワンピース

細めのユーデュロイとシルエットが完璧なロング丈シャツワンピース。
羽織としてめっちゃ活用しました!

 

最後に

Shimaさんの服はどれもデザイン、シルエットがツボすぎて毎回新作が欲しくなる。
今私が一番推したいママさん向けプチプラショップです。

一点一点こだわってると思うのでインスタのインフルエンサーの方々もお気に入りのブランドです!

 

 

インスタ広告 詐欺通販サイトの購入体験談こんにちわ らんらんです。 Instagramでめちゃくちゃ可愛いレディース服や子供服の通販サイトの広告を見たことはありませんか?...