らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
EmiriaWiz

エミリアウィズ 2020s/sカタログ「emiria」

こんにちは らんらんです。

今回からエミリアウィズのカタログが電子カタログに変わりましたね。

今までは写真集みたいで良かったけど、電子カタログになるとブログでは紹介しやすくなった(^^)

去年の「CHANGE」のカタログからエミリアウィズに釘付けな、らんらんです。

EmiriaWiz 『CHANGE』2019 S/S カタログ紹介!!こんにちわ らんらんです。 愛用ブランド『EmiriaWiz』の今期S/Sのカタログを紹介します★ 毎回カタログは発...

では私的お気に入り商品をご紹介します☆

EmiriaWiz2020S/Sカタログ「emiria」

下記出典:EmiriaWiz

今回はハワイでの撮影がメインでしたが、私もえみりちゃんがハワイ撮影に行く少し前にハワイ旅行行ってました!

少しタイミングズレてたら会えたのにぃ(´Д` )

カタログ撮影の場所が行ったところ多くて、もうすでにハワイに行きたい。

EmiriaWizロゴフーディーラベンダー

カジュアルのえみりちゃん可愛いなぁー

ピンクとかフリフリとかエレガンスよりカジュアルの方が似合ってる気がする。

私的に去年のオーバンサイズのブラックパーカーの方が好み。

EmiriaWizオーバーサイズフーディ

これ販売されるのカナリ遅かったから購入意欲無くなった。もうすぐ春になるし、裏起毛ではないみたいやけど実物触ったらカナリ生地が厚めやった。

総レースペプラムセットアップ

エミリアウィズのペプラムセットアップめっちゃ可愛いと思う!

ロングパンツとセットのペプラムって、あんまし売ってなくて探してます。

もちろんレースでなくビジネスシーンで、仕事使いできそうなブラックのんが欲しい。

プリーツペプラムセットアップ

これとかブラックも出して欲しかったー(;_;)子育てママには需要あると思うけどなー。

入園式とかに使えるよね。30オーバーでピンクは着れない・・。

emiria水着

可愛い〜!胸隠れる水着好きー笑  これこそ最近のエミリアっぽい!

これヌーブラ丸分かりやけど、なんのヌーブラ使ってるんやろ、気になる。欲しい←

そして、ラニカイビーチ!!行ったよー

おそらく撮影場所ココと同じ。↓

右側の建物は、確か誰かの別荘だと思うけど。

えみりちゃんの撮影の時、曇ってて残念ー、、

そして誰もいない!早朝かな?うちらのときは午後だったからめちゃ人多かった!

その他

まだ詳細が出ていないけど気になる商品。

このコーデ欲しい!!リゾートワンピとかリゾート系のロングスカートはハワイでは堂々と着れるけど、こっちではもう着る勇気ないよ(T-T)

マリアケントツイードセットアップ

えみりちゃんカッコいいなー。真似したいけど私が着たら絶対お笑い芸人になるわ笑

ミディ丈テーラードジャケット

テーラードジャケットもシンプルでビジネスシーンでも使えるから、子育てママにはオススメ。

エイミーもテーラードジャケット出してますが、エイミーは裏地が派手でしたね。でも私はダブルジャケット推しです。

ダブルブレストジャケット

出典:eimy istoire

最後に

今回は、去年よりカジュアル系が減ってた。大人エレガンス系、リゾート系が多くなってる。だから、ハワイでの撮影だったのかな?

この景色とかめっちゃ好きなところ。

またハワイ行きたいし、次ハワイに行くならエミリアウィズのリゾートワンピ着たいな☆

最後に、、、この暗めストレートヘアのえみりちゃんお人形さんみたい。可愛すぎるやろ。

自己満ブログですみません。紹介した商品購入できたらまた更新します。

EmiriaWiz 2019A/W購入品こんにちわ らんらんです。 今季のA/Wはエミリアウィズでお買い物したよー 前回書いたカタログの記事で、紹介していた...