らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
EmiriaWiz

Rady EmiriaWiz WinterSALE2020購入品 第1弾

こんにちわ らんらんです。

今週は、Radyのセールからエイミーとエミリアウィズと続けてセールが始まって、全商品チェックするのに全然追いつかなかったです。

とりあえず、Radyの去年のセール売れ残りが70%だったので、チェックして欲しくなったものを購入しました!

エイミーは好みのものが全然なかったのでスルー。

エミリアウィズは今季かなり良かったので、じっくり見ましたよ★

エミリアはまたFAINELもするかと思ってちょっとだけ購入!

ではレポしていきまーす。

Rady winterSale2020購入品



しばらくこのデザインの段ボールなのかな。

クリスマスっぽいから、この前のクリスマスに使わせてもらったよ。

写真映えしてとてもよかった^^

そし今回の段ボールの中身は・・・

キティのシャンプーボトルとボディクリームと

クリアトートバックです。

このバックを買ったのは、今月に海外旅行に行くのに必要で買いました!

Radyのことだから作りはしっかりしてると思ったので、ビーチやプールにも活用しようと思ってるよ☆

案の定、以前のノベであったビーチバックより断然しっかりしてるので、これからの夏はこのバックで泳ぎに行こうと思ってる♪

このボトルはシャンプーとかの袋のまま入れて使うやつなんやけど、袋のままボトルに入れて使用すると湿気とかの水分がシャンプー剤に混ざらないから超便利!

でも今回買った私のシャンプー(左)は業務用で袋がデカいから、ボトルの説明書きのようには設置できなかったんやけど。。

もう少し大きめのボトルが良かったな。

伝説のシャンプーoggi ottoオッジィオットを購入!感想 こんにちわ らんらんです。 前回のharuシャンプーが残りわずかになったので、別のシャンプーを購入してみようと思いました。...

ボディクリームは去年の80%オフのときにミニサイズを購入してて、香りがとってもよかったから大きいサイズを購入したよ!

いつもは「お店の香り」を買っていたんやけど、今回の「お花屋さんの香り」の方が懐かしのRadyの店舗の匂いがして(私の記憶では)とても好みだったので購入したよ!

Radyのボディクリームは塗っていると、友達とかに高確率で「いい匂い!」って気づいてもらえる^^

そういえば今回はショッパーがなかったよ。まあ使うことないから良いけど。

EmiriaWiz New year2020SALE購入品

EmiriaWizの方が発送に時間がかかります。

しかもご注文確認メールに「お間違いがないかご確認下さい」「ご不明な点があればご連絡ください」とか書いてるくせに、「間違って注文したから変更したい」って言ったら「できません」って即答されました。。

発送前だったんやから、ちょっとは聞いてよ。。。

商品は良いのに、店舗の対応とかにあまりいいイメージがない。

出典:EmiriaWiz

今回は手帳のプレゼントだったよー!

1点買えばもらえるやーーんとか思ってたけど、税別10,000円以上だったから1点だけだと「あと1200円」とか出てきて微妙に足りない・・というパターンが多い。

結局3点買ったからもらえたんやけどね。

いつも通りクリアファイルとショッパーついてたよ。

買ったのはこの3点です。

ロングカーディガン グレー

パフスリーブオフショルビキニ カーキ

ワイドタックパンツ ブラック

出典:EmiriaWiz

ロングカーデは、別にEmiriaWizでなくてもありそうなんだけど

プチプラのものだと絶対毛玉とかめっちゃ出来そうやし、ペラペラだったら嫌だしこの手のロングカーデはカナリ使い回しがきくからEmiriaWizのを購入した。

着用画像もめっちゃ綺麗だから狙ってた^^

やっぱ人気だったので30%オフでも、すぐに完売しちゃったよ。

思った通り生地がしっかりしていてシルエットも長さもちょうどよかった。

これで毛羽立ち出たらショックやけど。

でもEmiriaWizのトレーナーがとっても生地良くて、ほぼ毎日着回ししているんやけど何度洗濯してもヨレないし本当に買ってよかった。

これとか

EmiriaWiz 2019A/W購入品こんにちわ らんらんです。 今季のA/Wはエミリアウィズでお買い物したよー 前回書いたカタログの記事で、紹介していた...

去年のオーバーシルエットのトレーナーも着まくってます。

Radyのトレーナーでさえ毛玉出来たやつあったから、ガンガン洗濯して着回しする服はEmiriaWizがオススメかも~

なので4月からの仕事のパンツも買ってみたよ。

オフィスカジュアルにピッタリでオススメ!

ジャケットはエイミーのを着ようと思ってる★

最後にビキニ。

出産してから、さらに貧乳になってしまったからガッツリ隠せるの助かる(笑

下は黒のショーパンを上から履いて、おケツも隠します(;;)

さっそく今月の海外に持っていくよぉ★

最後に、ノベの手帳なんやけど、仕事で使おうかと思ったけど名刺とか貰うからカードとか入れられるタイプの手帳がいいので使わないかもです。

カード入れとかある手帳が使い勝手良いと思います!

しかも今回は手帳の中に、えみりちゃんの写真がなかった。

EmiriaWizのポップアップ写真撮影会

この前のポップアップで見て、めっちゃ顔小さくてかわいいかったー

写真撮りたかったけど、商品の購入で整理券貰わないと撮れなくて、しかもえみりちゃんの来店時間のときでないと無理だし、次回の来店時間も曖昧やったから断念した。

全身店頭に並んでる今季のEmiriaWizのコーデで行ったのに、欲しい商品完売でなかったし、必要ないもの無理に買うのも嫌だし、子供も連れてたし(次の撮影時間が夜だったから)非常に残念だったな。

ちょうどえみりちゃん居てて暇そうに立ってたから撮ってほしかった(;;)

なんか、そのシステムが・・・。

またアップします。