らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
EmiriaWiz

EmiriaWiz 2019A/W購入品

こんにちわ らんらんです。

今季のA/Wはエミリアウィズでお買い物したよー

前回書いたカタログの記事で、紹介していたお洋服の中から何点か購入しました!

Rady EmiriaWiz eimy istoire 2019A/W カタログ紹介こんにちわ らんらんです。 今年のA/Wのカタログが3社そろいました! 左からエミリアウィズ、エイミーイストワール、Rady...

どれも可愛くて気に入ってます(^^)

今季はエミリアウィズが、自分の今の好みにピッタリでどれもこれも可愛過ぎた!

前まではお嬢様系の服が多かったけど、最近はカジュアルなお洋服も増えてきてます。

えみりちゃんもとーても似合ってて、私も髪をロングにしようと伸ばし中( ̄∇ ̄)

エミリアウィズ 2019A/W購入品

ノベルティ開催中の時にポチったよー

クリスマスノベルティオリジナルペアマグカップ!

出典:EmiriaWiz

ポップアップのノベルティで大人気だったたペアマグカップ。

設定金額30,000円でオンラインストアでもノベルティ開催してくれました!

チュールボリュームニットトップス

出典:EmiriaWiz

 

カタログ見たときからトップスとスカートのセットで購入しようと思ってた!

チュールでフンワリしたこんな可愛いトレーナー見たことない☆

しかもピンクとかではなくて、ブラックってのが良かった!

チュールがすぐに破れたりしないか心配だったけど、届いてみたら

意外と厚めのチュール生地で、よっぽど尖ったモノに思いっきり引っかかったりしない限り破れないと思う。

裏起毛ではないから冬はこれ一枚だと寒いかな!

オーバーシルエットで、とにかくフンワリしてて、トップスだけで存在感アップ!

下はデニムとかシンプルなもので、着る方が私は好きかな(^^)

レトロフラワー×デニムスカート

出典:EmiriaWiz

購入したのは落ち着きのあるブラック。

最近のエイミーのスカートはクセが強すぎたり、やたらと生地が重くてゴチャゴチャしてて子育て中には向かないデザインが多かったので、ちょっと上品でカジュアルなロングスカートを探してました!

届いてみたら、シワが気になった。。すぐにアイロン掛けしたよー。

上品な感じで可愛い!

できたらウエストはゴムが良かった〜〜

ゆるゆるコーデにハマっています^^

PARIS柄スエットプルオーバー

出典:EmiriaWiz

最後は完売した最強に可愛いトレーナー!

もう一目見て絶対欲しい!!って思った!てか、えみりちゃんがクソ可愛い。。

今トレンドのトレーナーって無地か、ちょっとロゴ入ってるとかが多いけど、無地だと部屋着感出るものがあったり、ロゴはなんかダサいデザインが多かったりなんだけど

このデザイン可愛すぎない?!無地でもなく、ロゴでもなく、プリントでもなく。

お洒落なパリが映えてて、無地のゆるゆるロンスカとかに合わせたら凄く今っぽくて可愛いです(^^)

エミリアウィズのトレーナーは、生地に厚みがあって普通に洗濯してもヨレないし毛玉も出来にくく、すごく丈夫です。

買ったのは完売したベージュです。

裏起毛なので今季の冬はたくさん活躍してくれそう!!

スカートは夢展望で買った、ゆるてろスカートです。

これ部屋着でもめっちゃ使えた!もう完売しているけど、毛羽たちができてきたから再入荷しないかなー。

EmiriaWiコーデ

えみりちゃんの真似して、トレーナーとロンスカを合わせたよー

ダウンは去年買ったRadyのダウンです。

ショールジップダウンコート

出典:Rady

中にトレーナーも着込めるし、ダウン70%だから暖かい(^^)

帽子と靴は夢展望で購入したプチプラ商品。

プチプラファッション夢展望 秋の新作購入品こんにちわ らんらんです。 増税前に夢展望でお買い物したよー! って言ってもこんなに買って1万1000円! ち...

またセール始まったらポチっちゃうかもなんで、またアップします☆

 

■□━━━━━━━━━━━□■
最高級オールインワン美容サプリ

《マスターホワイト》
■□━━━━━━━━━━━□■

プロテオグリカン、アスタキサンチン、マルチビタミンのオールインワン美容サプリ。
毎日、美容成分を内側からしっかり摂ることがキレイでいられる秘訣!
《マスターホワイト》通常価格10,800円の
高級美容サプリメントが今だけ980円で始められる!!

詳しくは

↓↓↓