らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
eimy istoire

Rady EmiriaWiz eimy istoire 2019A/W カタログ紹介

こんにちわ らんらんです。

今年のA/Wのカタログが3社そろいました!

左からエミリアウィズ、エイミーイストワール、Radyです。

毎回カタログを見るのが楽しみで、欠かさず発注させてもらっています。

個人的な感想と欲しいものピックアップをしていきたいと思います★

EmiriaWiz 「STORY」

今回もパリでの撮影で、えみりちゃんがパリに染まっていて可愛すぎました。

毎回エミリアウィズのカタログは見るのを楽しみにしています。

ファッションは「お嬢様系」だったり「ピンクフリフリ!」が多いので、自分の好みの服がないのでいつもは基本、見るだけが多いのですが

今回は3社の中で一番良かった!!というか系統が変わっている。。

もちろんお嬢様、お姫様系もあったのですが、落ち着いたカジュアルファッションもあったのでビックリ。

個人的に欲しい物リストはこちら

このコーデは、カバンと靴以外除いてマネしたい。

もちろん髪型も。ただのトレーナーではなく、チュールで覆われていて、ふわっとしています。めっちゃ可愛い。

控えめなデザインのロングスカートも可愛いです。

オール花柄ではなく、デニムと合わせて落ち着いたデザインでツボです。

 

このパリス柄スウェットも可愛い!モノクロのパリスデザインが可愛すぎます。

チェック柄ポンチョの色味がイイです。珍しくピンクピンクしていなかった。

娘とポンチョコーデとかしてみたいな。

このコーデも可愛いです。オーバーシルエットなのかな?詳細が気になります。

今年は何点かエミリアウィズから購入しそうです^^

EmiriaWiz 2019A/W購入品こんにちわ らんらんです。 今季のA/Wはエミリアウィズでお買い物したよー 前回書いたカタログの記事で、紹介していた...

eimy istoire 2019A/Wカタログ

ちょっと今季のエイミーは「どうしちゃったの?」ていう感じ。

ロゴ柄が急激に増えて、個人的に惹かれなかった。

なんか、フェンディーみたい・・

出典:BUYMA

ここまで派手なデザインに似ていると着るのが恥ずかしい。。。

ベージュ系の落ち着いたデザインもありましたが、ちょっとクセが強すぎて。。。

今季でエイミーに惹かれるのがなかったなー、カタログは外人さんオンリーで魅せ方も変わっていました。

アウターに期待しています。

Rady 2019A/Wカタログ

キレイめを増やすとの事だったので期待していましたが、カタログにはあまり載っていなかった。

25歳の頃だと間違いなく買っていただろうパープルのダウンコート。

出典:Rady

当時購入して着ていました。即完売のレア品だったんやけど、レア過ぎて数回しか着てないっていう・・・。

オーバーシルエットのデニムジャケットが可愛い。

ボタンがビジューでRady感だしています。

結婚して子供がいなかったら、確実に揃えていた「カー用品」。

ハンドルカバー可愛い~。つけたら絶対旦那に怒られる。←

今回は、ちびRadyがなくて残念。

今後のキレイめ新作に期待しまーす★

Rady幻のSPECIAL%OFFSALE!!2019 購入品こんにちわ らんらんです。 ミシェルマカロンやリガレクトが80%セールを開催していたので Radyもあるかなーと期待していた...
eimy購入品 ベルトデニムビスチェワンピースこんにちわ らんらんです(^^) この前、購入したエイミーのワンピースを紹介します! eimyベルトデニムビスチェワンピース ...

 

 

 

■□━━━━━━━━━━━□■
最高級オールインワン美容サプリ

《マスターホワイト》
■□━━━━━━━━━━━□■

プロテオグリカン、アスタキサンチン、マルチビタミンのオールインワン美容サプリ。
毎日、美容成分を内側からしっかり摂ることがキレイでいられる秘訣!
《マスターホワイト》通常価格10,800円の
高級美容サプリメントが今だけ980円で始められる!!

詳しくは

↓↓↓