らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
ファッション

オススメ!オーバーサイズのドルマンチュニック

こんにちわ らんらんです。

先日、久しぶりにSHOPLISTでお買い物しました!

2着購入して金額は、キャンペーンの10%off適用3500円!!

届いてみて、とっても良かったのでイロチで再度購入したいお洋服をご紹介するよ★

今回探していたのは、ゆるゆるのオーバーサイズのチュニックです。

トレーナーやパーカーは数多くあるのですが、薄手のトップスやニットでゆるゆるの丈の長い物がなかなか見つからず

柄物のプリーツスカートやパンツに合わせたくて「ビックシルエット」「オーバーサイズ」で検索し、良い感じのを見つけて購入しました!

オーバーシルエット ドルマンチュニック

出典:SHOPLIST

シルエットとしては、まさに探していた感じです!

ダボダボすぎてドラム缶みたいになるのはイヤなので、着たときのシルエットが綺麗で、両手を広げた時にスッキリするデザインを探していました。

平置きするとこんな感じ。

着用してみると「ゆるてろ」感が可愛いです。

合わせているのはエミリアウィズのドットワイドパンツ。

出典:エミリアウィズ

柄のプリーツロングスカートやプリーツワイドパンツに、オーバーサイズのトップスを合わせるのが今のトレンドですが

トップスはプチプラで購入して、ワンシーズンのみ使用。

プチプラなので、イロチで購入してトレンドを楽しめるのでオススメ★

 

出典:SHOPLIST

カーキやブルーも可愛いです^^

Vネックドルマンニットプルオーバー

出典:SHOPLIST

2着目は同じシルエットのニットです。

カシミアニットって書いてますが、おもいっきりアクリル100%です。

肌触りは確かに良かったですが、開封した時の静電気がすごい!

プチプラのニットは、毛玉と静電気が激しいのでお手入れは慎重にします。

静電気は柔軟剤をタップリつけてコーティングが必須。(リンスでも◎)

新品のまま着用するとモロに静電気をくらうので、一度洗濯しましょう。

平置きだとこんな感じ。

インしても可愛いですね。

出典:SHOPLIST

静電気は回避できても、毛玉は冬が終わるころには沢山できていそうな予感。

でもお値段が1600円と2000円以下だったので、ワンシーズン使用だと思えは全然安いです。

SHOPLISTの送料と特典

夢展望など、いろんなプチプラショップが入っているSHOPLISTは、送料も安くてお得!

3000円以上で送料100円です。

3000円以下だと手数料500円が必要なので3000円以上のお買いものでお得になります。

ベビーキッズで有名な西松屋も入っているので、お子さんがいる方だとベビー用品も一緒に買えます。

さらにお誕生日付きだと500円クーポンがもらえます。

今回誕生日付きだったのですが、5000円以上購入が条件だったので、イロチで購入する際にブーツなどと一緒に購入してクーポンを使用しようと思います★

また購入したらアップします^^

プチプラファッション夢展望 秋の新作購入品こんにちわ らんらんです。 増税前に夢展望でお買い物したよー! って言ってもこんなに買って1万1000円! ち...




 

 

* … * … * … * …* … * … * … *

累計30万本突破!!雑誌でもご紹介頂いてます!

植物由来のアミノ酸シャンプー

アロマのやさしさ  

* … * … * … * …* … * … * … *

コーティング剤(低分子性カチオン活性剤)や硫酸系・スルホン酸系成分
は一切使用していません! 合成香料や着色料も無添加です!

天然植物成分を使用しているので
頭皮に優しく、髪本来の美しさを引き出します。

成分の由来をひとつひとつ確かめているので、

赤ちゃんからお年寄りまでご家族でお使い頂けます♪



こんな方にオススメ

  • 5年後、10年後の事を考えてシャンプーを選びたい方
  • ご家族で使えるシャンプーを選びたい方
  • 美しい髪を作る頭皮の健康を大切に考えたい方

シャンプー「アロマのやさしさ」は
・アミノ酸系成分(保湿作用のある洗浄成分)
・天然の保湿成分(植物油、精油)
を豊富に配合しているので【リンスなし】でもしっとり仕上がります。