らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
eimy istoire

eimy購入品 ベルトデニムビスチェワンピース

こんにちわ らんらんです(^^)

この前、購入したエイミーのワンピースを紹介します!

eimyベルトデニムビスチェワンピース

出典:eimy istoire

公式サイトでは再販売がありましたが

発送が2ヶ月先の7月下旬だったので断念しました。

eimy istoire 再販ワンピースについてこんにちわ らんらんです。 昨日、エイミーの狙っていたワンピースが再販されました。 それについて私が思ったことを、ダラダラと...

 

その後、店舗に行ったら在庫があって試着してみたら

とーっても可愛かったので購入したよ!

デニムワンピースでロング丈だから、かなり暑そうだなーと思っていたんだけど

実際に触ってみて、試着したら「デニム調の生地」だったので

全然暑苦しくなくて夏でも着れる感じだったよ!

デニムワンピースだから、秋も着られるよ!

長く着れるのも購入のポイントでした!

eimyベルトも調節が出来るので、ワンピの丈の長さが若干変えられます。

私は163センチなので、一番長い丈にしました。

合わせているコーデ

 

合わせているのは、RadyのロゴTシャツです。

出典:Rady

白の無地のTシャツがなくてRadyのを着ていますが、汗を掻くと色移りしちゃいました。

しかも、RadyのTシャツはタイト目なので、まなみさんの着用画像のような白Tシャツが欲しいと思い

ユニクロの無地の白Tシャツを買って合わせようと思ってます。

安いし色移りしても気にならないよ!

出典:ユニクロ

ハットはRadyのビジュー付きハットです。

これも、まなみさんみたいに合わせたいから麦わらのカンカンハットを探そうと思って

楽天スーパーセールを見ていたら、半額以下のカンカンハットを見つけたよー!

 

カラーはブラックは売り切れで、ネイビーしかなかったけど

デニムワンピなのでネイビーでいいと思って購入したよ。

また合わせた写真アップします。

eimy istoireベルトデニムビスチェワンピース ママコーデこんにちわ らんらんです。 先日、楽天で買ったカンカン帽とユニクロの白Tシャツとエイミーのワンピでお出掛けしたよ! ei...
リボン付麦わらカンカン帽 楽天スーパーセール購入品こんにちわ らんらんです。 エイミーのワンピに合わせるカンカン麦わら帽子を楽天のスーパーセールで購入したよ! htt...

お手入れ方法

エイミーの服は洗濯によるダメージが多いです。

洗濯する前に必ずタグを見て確認します。

今回のワンピースは、すでに汗による色移りがあったので分かりやすかったです。

ドライクリーニングと書いてあったので、お湯で手洗いしてから、ワンピース単体で洗濯ネットに入れて脱水40秒しました。

そのまま他のものと一緒に洗濯すると、他のお洋服(色の薄いもの)に色移りする可能性が高いです。

最後に

これからもエイミーの服は大事にたくさん着ようと思ってます(^^)

小さい子供がいるので、どうしても服が汚れやすいです。

靴を履いた子供を抱っこしたりすると、靴底が擦れて絶対に自分の服は汚れます。

なので、今回みたいに汚れが目立たないデニムワンピとか柄のワンピを買ったりしてます。

好きなお洋服を買って着ることが、今の自分のモチベーションになってるので

また大好きなエイミーのお洋服を買ったら、アップしますね(^^)