らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
eimy istoire

eimy istoireベルトデニムビスチェワンピース ママコーデ

こんにちわ らんらんです。

先日、楽天で買ったカンカン帽とユニクロの白Tシャツとエイミーのワンピでお出掛けしたよ!

eimy istoire(エイミーイストワール)コーデ

eimyベルトデニムビスチェワンピース

出典:eimy istoire

まなみちゃんみたいに着たくってマネしちゃいました★

着用しているのはインディゴのMサイズだよ。

トップスはユニクロの無地の白Tシャツで合わせてるよ!

クルーネックT(半袖)

女性をより美しく見せるシルエットと着心地の良さを両立。究極のTシャツと言える1枚。

出典:ユニクロ

涼しく着心地よくて着まわしできて、お値段も1000円でとってもオススメの1枚!

今年の夏に1着は持っていたいアイテムだよ^^

 

カンカン帽は先日の楽天スーパーセールで購入したよ!

購入したのがこちら

こちらも1000円でめっちゃお買い得だったよ!

 

ワンピが1枚で主役になってるので、小物やインナーは抑え気味。

真夏は少し暑苦しそうなので、猛暑は着用を控えます。

そして涼しくなったら秋ごろまでまた着用するよ!

お手入れについて

 

前回もお手入れについてご紹介しましたが、追記します。

eimy購入品 ベルトデニムビスチェワンピースこんにちわ らんらんです(^^) この前、購入したエイミーのワンピースを紹介します! eimyベルトデニムビスチェワンピース ...

色落ちが心配だったので、前回はお湯で手洗いしてからワンピ単体のみでの脱水をしました。

今回はワンピだけで洗濯機にて洗濯をしました。

結果、水洗いの洗濯機でも問題なく洗濯できました!脱水は40秒に設定してます。

他の衣類と一緒に洗濯機に入れると色移りする可能性があるため注意が必要です。

 

eimy istoireの今後の新作について

 

新作予告がインスタで公開されてるよ!

そこで気になった新作を紹介します。

 

eimy paisleyシフォンパンツ

出典:eimy istoire official(インスタグラム)

柄がめっちゃタイプです^^ 前回のパイソン柄のフレアパンツが購入できず完売してしまったので、今回は頑張って狙います><

eimy istoire paisley(パイソン)シフォンパンツコーデこんにちわ らんらんです。 Radyのサマーセール30%OFFが始まりました。 Rady30%OFFサマーセール ...

 

 

pythonフレアパンツ

出典:eimy istoire

前回はフレアタイプでハイウエストだったけど、今回のデザインが気になるところ。

エイミーの柄物は完売すると中々再入荷しないみたいです。

なので柄物は最初の販売でゲットしないといけないですね。

eimy paisleyドッキングトップス

出典:eimy istoire official(インスタグラム)

こっちも気になる!!どんなデザインなのか全貌が楽しみ!

個人的にペイズリー柄が好きなので、どっちかはゲットしたいな★

 

エイミーの公式サイトはこちら

出典:eimy istoire

 

 

■□□■
最高級オールインワン美容サプリ《マスターホワイト》
■□□■

プロテオグリカン、アスタキサンチン、マルチビタミンのオールインワン美容サプリ。
毎日、美容成分を内側からしっかり摂ることがキレイでいられる秘訣!
《マスターホワイト》通常価格10,800円の高級美容サプリメントが今だけ980円で始められる!!

詳しくは↓↓↓