らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
eimy istoire

eimy istoire paisley(パイソン)シフォンパンツコーデ

こんにちわ らんらんです。

Radyのサマーセール30%OFFが始まりました。

Rady30%OFFサマーセール

出典:Rady

 

去年の売れ残り商品も50%で復活してます。

70%で残っていたら買うかな〜と思う商品。

出典:Rady

ティッシュケースは車内用に使いたいです。

バスボウルは毎年ゲット出来てないから、今年こそと狙ってます。

Radyサマーセール2019 70%購入品こんにちわ らんらんです。 7月29日のお昼12時に70%セールがスタートしました。 Radyサマーセール2019 70%オフ ...

ハウスラインで一番競争率が高い商品かと思います。

出典:Rady

エレフラのトイレセットも競争率高そうです。

50%OFFで無くなって、キャンセル分が少量70%OFFで出るかな、、。

ノベルティも同時開催中!

出典:Rady

 

ハンディファンのノベルティも開催してます。

んー・・子持ちのママにはいらないかな。

インスタ女子世代には活躍しそうですね^^

販売商品が「高校生や大学生のギャル向き」と公式サイトに載っていたので、ターゲット層に合わせたノベルティなのかな。

ハンディではなくて、ベビーカーにつけるファンなら持ってます(^^;)

 

でも実際、猛暑すぎてベビーカーでお散歩とか無理すぎて使わなかった・・。

お家の中でベビーベットに設置して、たまーに使用していました。

 

eimy istoireもサマーセール開催中!

出典:eimy istoire

 

FINALらしいです。

エイミーはだらだらセールせずに1回きりで終わりって感じが多いですね。

最初はRadyのなごりで「第2弾のセールでまた値下げするやろう」とか思っていたら、その後もうセールしなくてガッカリしたことがあった。

 

5万円以上購入の方で抽選で10名の方にポイントで購入分の金額をお返ししてくれるそうです。

エイミー太っ腹ー。もうかってるんだねーー。

最近の新作はセール対象外でした。

私がこの前買ったフレアパンツもセール対象外だったよ。

eimy istoire(エイミーイストワール) サマーセール2019 購入品こんにちわ らんらんです。 先日のエイミーのサマーセールで購入した服を紹介しますね。 ラップバックルワイドパンツ¥13,980 ...

eimy paisleyシフォンパンツ コーデ

 

この前、購入したパンツだよー

eimy paisleyシフォンパンツ ¥13,980 + 税

繊細なペイズリー柄が目を引くワイドパンツ。
エアリーな素材感で季節感たっぷりに仕上げた一品です。
リラクシーなシルエットがリゾートシーンやお出かけにぴったり。
ワイドながらもたつかず、すっきりと着られるシルエットの美しさにも注目です。

出典:eimy istoire

インスタで先に紹介されていて、販売を待っていたよ。

ペイズリーのデザインがツボすぎて一目惚れ★エスニック調なのが可愛い!

 

色味はベージュほど薄くなくて、ペイズリー柄のブラウンが強いからブラウンにも見えるよ!

素材もシフォンでとっても涼しいよ!

ウエストはゴムではなくベルトを通せるようになってるよ。

丈感は163センチで本当にジャストサイズ。

ペタンコすぎる靴だと若干スレスレなので、自分で少し裾直ししたよ。

柄のシフォンパンツだから、裾直し適当でも全然バレない(笑)

 

トップスは安定のユニクロ!!

ドレープクルーネックT(半袖)

しなやかな素材感が生み出すドレープ感が美しい1枚。シンプルなので着こなしやすい。

出典:ユニクロ

 

着やすいし安いし丈夫やし、オススメ★

最近このパンツばっかり履いているよ!涼しいし楽だしめっちゃお気に入り~!

また更新します^^