らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
Rady

Radyサマーセール2019 70%購入品

こんにちわ らんらんです。

7月29日のお昼12時に70%セールがスタートしました。

Radyサマーセール2019 70%オフ

深夜だと思っていたけど、まさかのお昼スタートでした。

5分ほど過ぎて気付いたのですが、すでにサーバーは重たくリロード連打で何とかサイトに入れました。

ただ、カートに入っていた商品が購入までの間に順番に売り切れてしまったので「削除」していく間に次の商品が売り切れ・・また「削除」その間に次の商品が売り切れ・・

結局スタートしてすぐに残りわずかだった商品は購入できなかったです。

エレフラのハウスラインがキャンセル分復活していましたが即完売していました。

エレフラのトイレマット、ティッシュカバーは早かったですね。

1回目の購入が完了したのが12時30分ごろ。

2回目の購入はサイトに入るまでに1時間半かかりました。。。

リロード連打の右腕が限界でしたよ(笑)

こんなに入れないのは久しぶりでしたね。

明らかにサーバー強化を止めて経費削減しているのだろうと予測してます。

入れる人と入れない人の違いについて

回線の早さとかは、やっぱり関係しているとは思います。

格安SIMで古いスマホと光回線で新しい機種のPCとでは、断然PCの方が有利だと思います。

格安SIMよりかは、大手三大キャリア(ソフバン・ドコモ・au)の方が速度は速く、古いiPhoneよりかは新しいiPhoneの方が速くなります。

光回線でも混雑しているときに繋がりやすい回線で接続してくれる「v6プラス」があるので、繋がりやすいと思います。

私は自宅の光回線がDMM光で「v6プラス」で高速回線を使用しています。

マンションだと月々3780円なので、とっても安いです★

実際に4時間から6時間ほど入れなかった人もいらっしゃるようなので、スタート30分後には購入できたのは、この回線のおかげかなーと思っています。

1回目 購入品

 

1回目に購入した分は翌日に届きました。

 

購入したのはハウスラインとちびRadyです。

一番欲しかったのが、バスボウルセット

アクリルのバスボウルって衛生的だし高級感あってオススメ。

Radyのが買えてよかったです。想像以上に重たかった。

2つ購入したのは、実家にも欲しいとの事だったので母親にあげました★

楽天でもアクリルのバスボウルは10,000円ほどしています。

2回目 購入品

 

2回目の購入品は翌々日に届きました!

殺到している割に発送早いですねぇ。

2回目もハウスラインとファンデーション2つ購入しました!

ずっと欲しかったワンワンボウル。

2色購入してエサとお水を入れたよ★

Rady一色で可愛い^^

今日からさらに10%オフのクーポンキャンペーン始まってます。

私はゲリラ待ちなのでスルーしました。

Rady ゲリラノベルティの中身 購入品こんにちわ らんらんです。 Radyのサマーセール中に開催されるゲリラノベルティについて紹介します☆ 今回は...

 

また更新します★