らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
Rady

Rady ゲリラノベルティの中身 購入品

こんにちわ らんらんです。

Radyのサマーセール中に開催されるゲリラノベルティについて紹介します☆



今回はセール50%の時に開催された内容です。

Radyサマーセール2019 ゲリラノベルティ

  • 設定金額は5000円で1つ。
  • 何が貰えるかは届いてからのお楽しみ。
  • お一人様一点までとなっています。

ゲリラノベが初めて開催されたときは

設定金額関係なく貰えたのでとってもお得でした。

私はスリッパだけとか、メンズパンティだけ購入してノベルティをゲットしていた。

今回は一部70%になってる商品を購入してゲットしました。

セール50%ゲリラノベルティ第1弾

出典:Rady

第1弾は内容的に、スプーンとかのセットか収納ボックスしか良いのが無かったので見送りました。

必要なくてもフリマに出品したら、購入した商品がさらにお得になるんだけど、ノベルティの内容がフリマでも安い値段でしか売れない物が多い時は見送ります。

いつかのサングラス事件の時のように。。

500円くらいの価値だと、Radyでの送料とフリマの手数料&送料を考えたら

何やってんのか分かんなくなります。

セール50%ゲリラノベルティ第2段

出典:Rady

第2弾は内容的に良かったので今回初めてセールで購入したよ!

個人的に欲しかったのはBluetoothスピーカーかフラワー傘かな。

購入品と届いたノベルティがこちら

折りたたみ傘でした!!

出典:Rady

 

以前の記事で書いてますが

フリマで買っちゃったんです(ノД`)

Radyホテルシリーズ日傘フリマで購入したよ!こんにちわ らんらんです。 前回のノベルティの日傘をメル○リで購入しました。 出典:Rady 公式サイトで設定金額まで...

なので必然的にフリマへ、、

ゲリラノベルティで貰えたならーと思っていたけど、すでにあの時に日傘は必要でした。

そして購入したのはこちら

ビジュースエードサンダル ベージュ

出典:Rady

 

このサンダルは去年も迷ってたやつ。

底に高さがあるから良いなーと思ってたけど、履いてみたらスエードの部分が硬すぎて、柔らかくなるまでに少し時間がかかりました!

楽チンだけど短時間向けです。

ベージュの色味はピンクに近くて可愛かったよ。

ホテルシリーズディフューザー

出典:Rady

 

5000円に届かなかったから金額合わせで購入した。

900円の分ね。

このディフューザーは香りがいいし結構オススメ。

セール50%ゲリラノベルティ第3弾

出典:Rady

 

第三弾は、、

サンダルが四種類もあったから恐ろしくてポチりませんでした。

他も欲しいのが無かった。

サンダルと今季一番人気だったノベルティのハンディファンを入れてくるという。。

セール50%ゲリラノベルティ第4段

出典Rady

 

第4段は内容が一番豪華そうだったからポチったよ!

購入品と届いたノベルティがこちら

浴衣でしたーー!しかもブラック!

ダンボール的に「あ!浴衣だ」って思った。

可愛いし好みだったけど、エレフラブラックの浴衣を愛用中なのでフリマへ、、。

今回は浴衣のブラックが届いてる人多いみたいですね。

購入したのはもちろん70%の商品です。

クラッシュフレアサロペット

出典:Rady

Radyのデニムサロペットはデザイン可愛いしめっちゃオススメ。

でも、サイズが大きすぎる。。

XSでもSかMくらいな感じがする。163センチの私がXSでピッタリくらいです。

サロペットはマカロンでも販売されているから小さめはマカロンで購入してってことなんかな。

個人的にはここまでのクラッシュはいらなかったんやけど、フレアタイプがこれしかなくて断念。

これからフレアデニムが主流になっていく感じだから購入してみたよ!

エミリアウィズのセールでもフレアデニムをポチったのでまた紹介します☆

エミリアウィズ サマーセール2019 購入品こんにちわ らんらんです。 7月25日12時からエミリアウィズもサマーセール始まりましたね。 今回はMAX50%です。 ...
Radyサマーセール2019 70%購入品こんにちわ らんらんです。 7月29日のお昼12時に70%セールがスタートしました。 Radyサマーセール2019 70%オフ ...