らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
EmiriaWiz

エミリアウィズ サマーセール2019 購入品

こんにちわ らんらんです。

7月25日12時からエミリアウィズもサマーセール始まりましたね。

今回はMAX50%です。

出典:EmiriaWiz

 

今回購入した商品を紹介しますね☆

以前、カタログで狙っていた商品です。

EmiriaWiz 『CHANGE』2019 S/S カタログ紹介!!こんにちわ らんらんです。 愛用ブランド『EmiriaWiz』の今期S/Sのカタログを紹介します★ 毎回カタログは発...

 

ピンタックワイドデニムパンツ ライトブルー

 

2019SSカタログ掲載

ハイウエストと縦ラインを強調したピンタック加工でスタイルアップ効果抜群のデニムパンツ。裾に向かって程よく広がるシルエットとストレッチ性の高い素材感で履き心地もよくデイリー使いに最適なアイテムです♪両サイドに施したスリットがアクセントになり、女性らしさをプラスしてくれます◎

出典:EmiriaWiz

 

カタログ掲載の時から気になっていました。

今回40%オフだったのですが、定価16,800円10,080円になってたので40%でも十分お得(^^)

セールに気づいてサイトを見たのが13時ごろだったのですが

すでにMサイズはsold outでSサイズがラスト2点でした。みんなセール狙ってた?

サイズをXSとSサイズで悩んだけど、Sサイズにしました。

購入したのはデニムの1点のみ。

水着も悩んだけど、欲しい水着がまだまだ売れ残ってたのでやめました。

注文して翌々日には届いたよ〜

エミリアウィズで買うのって久しぶりかも。

系統も違うし基本的にセールでしか買わないかな。

変わらずのクリアファイルがホント可愛い。

一番使えるミニショッパーが付いていて良心的(^o^)

履いてみた感想。

XSでも履けたかも(ノД`)

ブカブカではないけどストレッチが効いていてウエストが大きめです。

えみりちゃんだとXSでも大きそうだけど。

デザインも色味も生地感も気に入ってます☆

残念だったのが、すぐ目立つところに糸が残っていたのでちゃんと検品して欲しいですね。

また着用画像もアップしていきます!

Radyサマーセール2019 70%購入品こんにちわ らんらんです。 7月29日のお昼12時に70%セールがスタートしました。 Radyサマーセール2019 70%オフ ...

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━□■

新感覚ダイエット!

糖質制限できるフルーツ青汁

ルキナグリーン

■□━━━━━━━━━━━━━━□■

ほのかな甘みで飲みやすく美味しいとSNSでも大注目されています

糖質制限のダイエットをされている方にとっても最適なフルーツ青汁!!

オススメの使用方法をご紹介

  • 青汁だけだとお腹が空きやすいため、ヨーグルトや牛乳を混ぜて飲む
  • 身体に馴染むまで時間がかかるため約3ヶ月以上の使用がオススメ
  • ウォーキングをしたり身体を動かすと効果的

痩せるだけでなく、乳酸菌や酵素の栄養素も高いためニキビがなくなったりお通じが良くなったりと、身体の中から美しくしていくこと人気沸騰中です。

↓↓↓