らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
EmiriaWiz

EmiriaWiz 『CHANGE』2019 S/S カタログ紹介!!

こんにちわ らんらんです。

愛用ブランド『EmiriaWiz』の今期S/Sのカタログを紹介します★

毎回カタログは発注していて、いつも楽しみにしてるよ♪

EmiriaWizのカタログは海外で撮影されていたり

カタログにすごくお金がかかっていて、中身もとっても美しい!!

写真集のような感覚でじっくり眺めさせてもらってます^^

今回の『CHANGE』というテーマ。

カタログを見ていると今までの「お嬢様感」から

少し雰囲気が変わっているページが多くて

CHANGEってそういう意味なのかな?とも思いました。

ちょっとeimyistoireっぽい?

いわゆる私の超好みの服が多かった♪

気になるページを載せていくね^^

EmiriaWiz『CHANGE』

スイムウェア

水着が激かわーー!!

 

お腹が隠れる水着って出産した女性にはめっちゃ大助かりなんよね!

今のトレンドはセパレートよりもスイムウェア(スクール水着っぽい)のが流行りなので

自信のない女子からしたら嬉しい★

とくに三枚目の水着『ラッフルフリルレース切り替えスイムウェア』は即完売の可能性大!

今年は子供と一緒にプールや海に行けそうなので

絶対水着買おうと思っていて、買うならEmiriaWizにしようかなーと思っているよ!

EmiriaWizは毎年水着にこだわっていて、人気商品は即完売はあたりまえ!

『ピンタックワイドデニムパンツ』

えみりちゃんには珍しいワイドデニムパンツ!

今年はワイドデニムも欲しいから今のところEmiriaWizがダントツかなぁ♪

【追加記事】

このデニムはセールにて購入しました♪

エミリアウィズ サマーセール2019 購入品こんにちわ らんらんです。 7月25日12時からエミリアウィズもサマーセール始まりましたね。 今回はMAX50%です。 ...

 

アシンメトリーフリルスカート

見た瞬間「エミリーやん!」って思ったけど超可愛い!

でも公式で完売していてリクエスト待ち~

DINNERビッグシルエットプルオーバー

これも可愛い~!えみりちゃんぽくない~

このコーデはマネたくて購入しました★

ドットチュールスリットロングワンピース

これそ えみりちゃん!かわいすぎる。。

結婚式やお呼ばれにぜひ着ていきたい★

でも即完売したよーー(;;)

最後に

やっぱりどのえみりちゃんも超絶かわいすぎた。

安定の「お嬢様系」ファッションもたくさんあって

流行の系統を取り入れてくれたから、ママコーデに出来るお洋服が増えた♪

また購入したらアップするねぇ^^