らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
Rady

Rady幻のSPECIAL%OFFSALE!!2019 購入品

こんにちわ らんらんです。

ミシェルマカロンやリガレクトが80%セールを開催していたので

Radyもあるかなーと期待していたら、8月20日のお昼にやっぱり来ました~!

初の80%セールで久しぶりにワクワクしました★

出典:Rady

 

倉庫の移設?システムの変更とかって言ってましたね。

でも2日間の80%セールが終わっても売れ残りはありましたが、残ったものは処分するのかな。

私はインスタをたまたま見ていたので、お昼12時前にスタンバイして12時ピッタリに入れた!

お気に入りに入っていた「キャンセル分復活商品」は期待したほどはなかったけど、ラス1の商品もサクサク購入できました。

バババーッとカートに入れたら、ちょうど1万チョイ。

購入したのはそれの1回きりでした。そして翌々日には届いたよー!!

Rady80%セール購入品

初めて無地の段ボールで来た!!

やっぱりオリジナル段ボールは費用がいるんやね。

中身は約1万円で盛りだくさん^^

残りわずかで買ったものがほとんどです。

ちびRadyのギンガムチェックのTシャツは、サイズがまだ大きいから来年には着れるかな。色味がとっても可愛い。

出典:Rady

スタイルアップスリッパ、トロピンのトラベルスリッパ、マガジンラック、キャスケットもラスト数点でした!

トラベルスリッパは意外と大きくて可愛かった!

マガジンラックは、思ったより小さかったけど子供の絵本入れにピッタリでした。

今回のセールでリピートしたのが、このティッシュケース!

これ、日用品の節約になるん。

箱のティッシュは平均で298円くらいで、ビニールの方は198円。このケースだと箱ティッシュは今後買わなくて済むから、節約ママにオススメ★

しかも、ちゃっちぃそうに見えてシッカリした作りだから、ちゃんとティッシュ1枚1枚ストレスなく取り出せる。

出典:Rady

このフラワーワイドパンツが、着心地良くて落ち着いた柄で買ってよかった!!

麻素材は涼しいし良いよね^^

残りの夏、お出掛けしない日は毎日着てると思う。

出典:Rady

冬に大活躍しまくりなウールキャスケットは色違いで購入しました。

UVジェルは2回目の購入です。香りが好きでサラサラしていてコレ600円だと安い!!

miniトートも476円だったよ!miniトートは2つめで、愛用していたのがカナリ汚れてきたから買え替えました。

最後に

最初で最後の80%セールと言われていますが、今回のセールはめちゃくちゃ安かった(特にハウスライン)また開催してほしい。

12時ちょうどにサイトに入って購入した後は、夜までまっったく入れず見る気力をなくして、翌日もサイトを開くと入場規制かかっており、二日間で終了しました。

今季のA/Wはガラリと変わるらしいので、期待してます。もうネオンとかロゴとか果物とか星とかビジューとかいらないです。

また更新します!

Radyサマーセール2019 70%購入品こんにちわ らんらんです。 7月29日のお昼12時に70%セールがスタートしました。 Radyサマーセール2019 70%オフ ...
Rady ゲリラノベルティの中身 購入品こんにちわ らんらんです。 Radyのサマーセール中に開催されるゲリラノベルティについて紹介します☆ 今回は...