らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
Rady

まふまふさん着用のRadyのノベルティ「マスク」と購入品

こんにちわ らんらんです。

久しぶりにRadyでお買い物したよー。ずーと狙っていたハウスラインが50%オフになってくれたんです。

さらに、まふまふさんがカタログで着用していたRadyのロゴ黒マスクが3000円で1枚もらえて上限2枚までもらえるノベルティを同時開催していました。

Rady50%セール購入品

久しぶりのRadyでのお買い物。この段ボールは、後の娘ちゃんの誕生日プレゼントの梱包に再利用します^^

ずっと値下げされるのを待っていたのは、エレフラのトイレセットとマットです。

出典:Rady

トイレマットセットはウォシュレットタイプが欲しくて、待望でした(;;)

ブラックは30%だったよ。マルチマットもカラーによって50%だったり30%だったりしていました。

私が購入したのはこちらのセット。すべて50%です。

ホワイトのSサイズはバスマットに。ブラックのMサイズはキッチンに使用します。

キッチンのマットはすぐに汚れるから、ブラックの方が長持ちする気がする。

トイレは、ずーと初期のマーブル柄使っていたから、今回処分して買い替え★

あー可愛い。。アンパンマンのオマルが台無しにしてくれてますが・・(笑)

ホワイトの方が明るくなるからホワイトにした。家族で使うとどうしても汚されがちだから、できるだけ綺麗に使っていきたい。

わが家は、LDKもエレフラのカーテンなので、エレフラだらけです。

本当にこの柄が大好きです。70%のセールにまだ残っていたらストック購入予定。

ノベルティのマスク

噂のまふまふさん着用のマスクとカタログです。

まふまふさんのこと全く知らないし、調べることもないけど、すごく人気なんですね。

それよりもこのマスク不足に有難いノベルティでした。(普段黒マスクは使わないけど)

普通のマスクと違って、布生地をチョキチョキ切った手作りなのかな?

マスクの機能性はなさそうで、完全にファッションアクセサリーって感じです。

Rady2020SSカタログ

一緒に同封されていたのでパラパラと観てみました。

可愛いと思ったのが3つ。

懐かしいこの色味!

昔、このカラーのストリームマーブルセトアが好きでめっちゃ着てた。

出典:Rady

 

こういうファッション最近好きです。でもこれ、えみりちゃんとかぶる。。

ダルメシアン柄切り替えプリーツスカート

出典:エミリアウィズ

エミリアウィズのは完売しています。

最後に久しぶりのエプロン!!昔マーブル柄のを彼氏の家で着ていた。

今ちょうどエプロン欲しくて、買うならRadyのにしようかな。

服はほとんど買うことなくなったけど、この3点は個人的に可愛いなーと思いました^^

また購入したらレポ更新します★