らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
Rady

夏祭りのベビー浴衣ドレス!Radyファイナルサマーセール2019購入品

こんにちわ らんらんです。

今年の夏は浴衣も着たよ★

1歳女の子 ベビー浴衣ドレス

思い切ったデザインとカラーで、着せてみるまで似合うかどうかドキドキしました。

身内にはとっても好評だったので良かった。

リボンと合わせると尚更かわいい。

最近は髪の量が増えたので、赤ちゃん用のゴムに取り換えなくても、つけられるようになったよ!

太すぎるゴムはまだ無理だけど、細めのゴムなら留められます。

髪が細くて少ない赤ちゃんや子供のための手作りヘアゴムの作り方こんにちわ らんらんです。 髪が少なかったり、髪の毛が細い赤ちゃんや子供につけられるヘアアクセサリーって少ないですよね。 今...

セパレートのスカートがミニすぎてオムツが丸見えだったので、オムツカバーを着用しています。

浴衣は着せるのが、とってもめんどくさかった・・

浴衣を着せてからの帯巻きの時が、ジッと出来なくて動きながら巻いてました。

さらに、歩いている間に帯とか浴衣がスグに崩れてくるので、私は法被のほうが楽で好きかも。

でもとっても可愛くて周りの方に「可愛い!」って沢山声をかけてもらえたよ!

今の時期しか着れない浴衣ドレスは、とってもオススメです^^

Rady1日限定ファイナルセール 購入品

出典:Rady

私の愛用ブランのサマーセールが、8月28日深夜からファイナルとしてスタートしました。

事前にインスタで社長さんが予告してくれていたので、0時ピッタリにサイトに入って少しだけ購入したよ。

今回は1万円分も購入するものがなかった・・

そして注文から翌々日には届きました!今回は無地の段ボールじゃなかった!

購入したのは

・キッチンマット

・パジャマ

・カーディガン

・ボディクリーム

・スマホケース

ニットカーデが欲しかったのと、母親が「キッチンマット1400円は安いから欲しい!」って言っていたので今回参戦しました。

 

出典:Rady

ラベンダーがとっても人気だったニットカーデ。ラベンダーはセール前に完売していました。とても色味が可愛くてピンクだったけど購入したよ。

これから着れるから楽しみ!80%で1923円だったよ!安い!

色味はピンクとオレンジが混ざっている感じです。

ワイドデニムパンツと合わせて着ようと思っているよ!

 

出典:Rady

このパジャマも買うか悩んでいたやつだったので購入したよ。

長袖のネイビーをもっているんだけど、ボタンが壊れちゃったから次は慎重に扱うことにした。

ボタンは取れやすいので注意が必要です!

着心地はとっても良いから、このシリーズのパジャマはオススメ。

昔のツルツル素材のパジャマは、風通し悪いし暑苦しいし毛玉できるしもう着たくない・・。

最後に

今回のセールは今までで一番購入金額が少なかったです。

Radyの系統も自分の系統も変わってしまってデートラインの購入数が断然減りました。

A/Wはキレイめを増やすとのことだったけど、どうなんだろう・・。

現時点の新作は、ネオンとかバイカラーとかミニスカートが多くて残念です・・。

今後の新作に期待してます。

また更新します^^

 



 

■□━━━━━━━━━━━━━━□■

新感覚ダイエット!

糖質制限できるフルーツ青汁

ルキナグリーン

■□━━━━━━━━━━━━━━□■

ほのかな甘みで飲みやすく美味しいとSNSでも大注目されています

糖質制限のダイエットをされている方にとっても最適なフルーツ青汁!!

オススメの使用方法をご紹介

  • 青汁だけだとお腹が空きやすいため、ヨーグルトや牛乳を混ぜて飲む
  • 身体に馴染むまで時間がかかるため約3ヶ月以上の使用がオススメ
  • ウォーキングをしたり身体を動かすと効果的

痩せるだけでなく、乳酸菌や酵素の栄養素も高いためニキビがなくなったりお通じが良くなったりと、身体の中から美しくしていくこと人気沸騰中です。

↓↓↓