らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
Rady

Radyホテルシリーズ日傘フリマで購入したよ!

こんにちわ らんらんです。

前回のノベルティの日傘をメル○リで購入しました。

出典:Rady

公式サイトで設定金額までの欲しいものが見つからず

でも晴雨兼用の日傘が欲しかったので、結局フリマアプリで買うことになりました。

ホテルシリーズ 晴雨兼用傘

 

とってもコンパクトで軽いよ~

生地もペラペラじゃなくシッカリしてた!

ゴールドでさり気ないオシャレも★

ちっちゃい子供がいると、あんまり日傘を使う機会はないけれど

あったら絶対便利やから、リュックに入れておこうと思ってるよ。

軽いから全然荷物にならない^^

フリマアプリで3800円くらいで購入したよ~

5000円だったらやめていたけど、最近のノベルティの転売金額もカナリ下がったね。

でも私にみたいに設定金額まで買うものが「本当にない人」が今年は多いと思う。

もうすぐ浴衣のノベルティが始まるそうですが

浴衣って毎年、設定金額30,000万だから今季のS/Sは買うものない人多そう。

冬だったらアウターがあるから設定金額いきやすいけど

夏はハウスラインしかないよねー。どんなデザインか楽しみやなぁ★

 

リゾフラっぽい日傘

 

楽天でリゾフラに似てる日傘を見つけたよ。

日傘 晴雨兼用 uvカット 99% かわいい レディース 遮熱 遮光

ホワイトとブラックとネイビーがあります。

価格も2,000円でめっちゃ安い★

Radyのノベルティだったリゾフラの雨傘。

出典:Rady

当時はノベルティすぐに終了してたくらい、めっちゃ人気でした。

楽天は、晴雨兼用の日傘だから、リゾフラの日傘欲しい人にはおススメ^^

Radyサマーセール2019 70%購入品こんにちわ らんらんです。 7月29日のお昼12時に70%セールがスタートしました。 Radyサマーセール2019 70%オフ ...
Rady ゲリラノベルティの中身 購入品こんにちわ らんらんです。 Radyのサマーセール中に開催されるゲリラノベルティについて紹介します☆ 今回は...

 

これからもっと日差しが強くなって日に焼ける季節になります><

気になるのは、娘ちゃんの日焼けです。

いくら肌再生能力が高いとしても、やっぱり気になります。

そこで色々良さそうな日焼け止めを探してみたよ。

アロベビー UV&アウトドアミスト

赤ちゃん用の日焼け止めで一番良さそうだったので購入しました!

アロベビーの日焼け止めが口コミナンバーワンでした!

購入したポイントは

  • 新生児から使えるくらい「天然由来のオーガニック」
  • ハーブの香りの効果で虫よけ対策にもなる!
  • ミストタイプで塗りやすい!
  • 白くならないしお湯で落ちる!

 

日焼け止め効果は「SPF15 PA++」と記載されていますが

赤ちゃんの肌には十分の仕様らしいです。

あんまりキツすぎるのは肌に良くないそうですね。

サイズも小さくて持ち歩きしやすいそうです^^

レビューもミストタイプが、やっぱり塗りやすいみたい。

どうしても動き回るし、赤ちゃんって顔周り触られるのを嫌がります。

すでに日焼けしまくりの娘ちゃんなので急いでいたから、到着が早くてよかった★

アロベビー日焼け止め 使い心地

 

容量は1本80mlなので少ないですが、持ち運びに荷物にならないので常にカバンの中に入れています。

動き回る赤ちゃんでも塗りやすいミストタイプはオススメのポイントです。

プッシュして軽く伸ばしてあげます。

クレンジングはお湯で簡単に落ちるので赤ちゃんにも安心です。

ママも一緒に腕や足に塗ってますよ★

日焼け止め独特の白塗りにならないから男性にもおススメですね。

まとめ買いがお得だったんやけど、初購入だったので1本だけ購入しました。

でも次回からはまとめ買いにしようと思います!

 

赤ちゃんの肌は再生能力が高いので、日に焼けてもすぐに白く戻りやすいですが

やっぱり白くてモチモチのお肌でいてほしいので

日焼け止め対策はバッチリしておこうと思います。

 

パパもママも一緒に使えるから、カナリおススメの日焼け止めです★

 

オーガニックで赤ちゃんを優しく守る

【アロベビー UV&アウトドアミスト】