らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
ベビーファッション

ベビーGap柄ロンパ×フリルパンツ コーデ

こんにちわ らんらんです。

この前の休日は京都の動物園に行ったよ★

京都の動物園は、動物との距離がカナリ近くて娘ちゃんもジックリ見てくれていたよ。

免疫力アップ効果に繋がったかなー^^ ではこの日のコーデを紹介するね♪

ベビーGap花柄ロンパース×フリルパンツ

 

このロンパースがめっちゃツボで可愛い!!

ノースリがフリルになっているよ★

お気に入りのフリルパンツで合わせました。

もう1人でヨチヨチ歩くから、歩いている姿が本当に可愛い。

この日は、気温は低めで涼しかったけど日差しが強かったので

白の麦わらハット被っているよ。

ゴムをつけたから外すことなく被っていてくれました^^

初めて間近でキリンさんをみて興奮!

でもちょっと怖かったのか、お手手をモジモジ・・。

お昼寝タイムは、近くにあったカフェでパパとママはゆっくりコーヒータイム。

このフカフカソファーがとっても気持ち良くって

パパもママも寝ちゃいそうでした(^^;)

娘ちゃんのコーデと似合ってて可愛かったぁ♪

ソファーで遊んだ後、娘ちゃんはベビーカーで爆睡していました。

コーデ服

花柄のデザインが可愛くてお気に入りです。

ベビーGapは「こんなのが欲しかった!」って思う服が多くて良く買うよ。

フリルパンツは楽天で購入しました!

ちびRadyトップス×フリルパンツ 遊園地コーデ 1歳女の子こんにちわ らんらんです(^^) GWに、近くにある遊園地に遊びに行ったよ! この日はパパがお仕事だったから、バァバと一緒に...

この日のママコーデ

Radyしゃりしゃりコーデ ハート浮き輪ノベルティ開催中こんにちわ らんらんです。 前に遊びに行った動物園のときのRadyコーデだよ(^^) Rady しゃりしゃりビジューコン...

 

子供の日焼け止めはコレがおススメだよ★

アロベビー UV&アウトドアミスト

 

アロベビーの日焼け止めが口コミナンバーワンでした!

購入したポイントは

  • 新生児から使えるくらい「天然由来のオーガニック」
  • ハーブの香りの効果で虫よけ対策にもなる!
  • ミストタイプで塗りやすい!
  • 白くならないしお湯で落ちる!

 

日焼け止め効果は「SPF15 PA++」と記載されていますが

赤ちゃんの肌には十分の仕様らしいです。

あんまりキツすぎるのは肌に良くないそうですね。

サイズも小さくて持ち歩きしやすいそうです^^

レビューもミストタイプが、やっぱり塗りやすいみたい。

どうしても動き回るし、赤ちゃんって顔周り触られるのを嫌がります。

すでに日焼けしまくりの娘ちゃんなので急いでいたから、到着が早くてよかった★

アロベビー日焼け止め 使い心地

 

容量は1本80mlなので少ないですが、持ち運びに荷物にならないので常にカバンの中に入れています。

動き回る赤ちゃんでも塗りやすいミストタイプはオススメのポイントです。

プッシュして軽く伸ばしてあげます。

クレンジングはお湯で簡単に落ちるので赤ちゃんにも安心です。

ママも一緒に腕や足に塗ってますよ★

日焼け止め独特の白塗りにならないから男性にもおススメですね。

まとめ買いがお得だったんやけど、初購入だったので1本だけ購入しました。

でも次回からはまとめ買いにしようと思います!

 

赤ちゃんの肌は再生能力が高いので、日に焼けてもすぐに白く戻りやすいですが

やっぱり白くてモチモチのお肌でいてほしいので

日焼け止め対策はバッチリしておこうと思います。

 

パパもママも一緒に使えるから、カナリおススメの日焼け止めです★

 

オーガニックで赤ちゃんを優しく守る

【アロベビー UV&アウトドアミスト】