らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
ベビーファッション

ちびRadyトップス×フリルパンツ 遊園地コーデ 1歳女の子

こんにちわ らんらんです(^^)

GWに、近くにある遊園地に遊びに行ったよ!

この日はパパがお仕事だったから、バァバと一緒にお散歩気分で行きました。

家からとても近い遊園地なので、年パスも購入したよー!

乗れるものは少ないけど、アンパンマンが来たり

ドラえもんが来たりとイベントが多いから近くに遊園地あって良かったなーと

子供が出来て初めて実感しました。

では、この日の娘ちゃんのコーデを紹介します★

ちびRady パヒュームフレームトップス フリルパンツコーデ

トップスはRadyの70%セールで買ったから1500円くらいやったかな★

めっちゃ可愛くてお気に入り!

薄手なのに生地もシッカリしていて、洗濯しても全然ヨレたりしないよ〜

この日は、日差しが強くてカナリ暑かったから

途中、日陰でオヤツタイムしていました。

上にジェットコースターが通るから、通るたびに指をさしていたよ。

パンツは楽天で見つけたフリルパンツを合わせてます^ ^

後ろにリボンがついていて、とっても可愛いです。

ベビー用のフリルパンツって、お尻にだけフリルがついているパンツが多いんやけど

これは前にもフリルがついているからオススメ★

パヒュームトップスはリボンがついているから、フリルパンツのリボンと合わせてみたよ!

ヨチヨチ歩きのフリルパンツ姿って見ていて本当に可愛い!

これからたくさん着させたいと思ってます(^^)

 

フリルパンツはこれです。

安いし可愛いし、他のカラーも購入しようと思っています★

色味とフリル具合が絶妙なんです(^^)

楽天には海外の可愛いベビーアイテムが豊富です★

また見つけたら紹介しますね!

 

トップスのちびRadyの服は、Radyの公式サイトで購入しました!

いっぱい種類があってサイズも豊富でおススメ!



ノベルティも頻繁に開催しているからお買い得だよ♪

また更新します^^

ちびRadyの大活躍ロンパース! H&Mワンピ サマーセール購入品こんにちわ らんらんです。 1歳3ヶ月の娘ちゃんの部屋着は「ちびRady」のロンパースを着せているよ! ちびRadyのロンパ...
ファーストシューズの選び方 購入時期 体験談こんにちわ らんらんです。 今回は久しぶりに「子育て記事」を書きます。 忘れっぽい自身のメモとして、書きためているので ...

名入り出来るオーガニックベビー服【haruulala




完全オーガニックコットンを使用したベビー服に名入れも出来ます。

可愛いギフトボックスで、出産祝いにピッタリ!!

雑誌とか有名人にも紹介されています。

柄物のデザインが多いんだけど、柄が可愛くてとってもオシャレ!

ギフトボックスも同じデザインのものを選べれるよ!


名入りのスタイってプレゼントで、もらわない限り自分で注文したりしないよね。

私も名入りのスタイを貰って、結婚式やお呼ばれの時につけていったよ!

みんなに名前を呼んでもらえるし、貰って嬉しかったプレゼントの1つです★

今時のインスタ映えに間違いない?(^^)

出産祝いのプレゼントを迷ってる方は是非見てみてください★