らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
ベビーファッション

ちびRadyの大活躍ロンパース! H&Mワンピ サマーセール購入品

こんにちわ らんらんです。

1歳3ヶ月の娘ちゃんの部屋着は「ちびRady」のロンパースを着せているよ!

ちびRadyのロンパースはたくさん持っていて大活躍しています!

ちびRadyおませリップロンパース 赤ちゃんの部屋着パジャマこんにちわ らんらんです。 夜も暑くなってきたので、娘ちゃんは半袖のロンパースで過ごすようになりました。 このロンパースがめ...
ちびRadyロンパ×ユニクロパンツ コーデ 「ふぇすたらんど ニコニコガーデン」こんにちは らんらんです。 今回は以前住んでいた町にあった子供の遊び場のご紹介をします! 安くて施設内もとっても広くて、なお...

ちびRady 遊園地マーブル ロンパース

出典:Rady

 

タオル生地のロンパースで肌触りがとても良いです。

去年のサマーセールで購入して、去年も着ていたよ!

去年は生後5ヶ月だったけど、ムチムチだったから太ももがピッタリサイズ。

サイズは80サイズを購入していたから、今年もピッタリでした!

ワンシーズンだけじゃなくて今年も着られたから、セール品なのに大活躍しているロンパースだよ。

ちなみにピンクも去年購入していたけど、70サイズだったから今年着せてみたらボタンが1つしか留られなかった。

お腹が出ているときはボタン外してる。

ピンクの方が人気で80サイズは売り切れていたんだったと思う。

 

Radyの50%OFFセール開催中



今「Rady」ではサマーセール50%OFFが開催されているよー

ちびRadyもたくさんセール対象になっているよ!

ギンガムチェックのTシャツが可愛い(^^)

出典:Rady

人気の可愛いちびRadyの水着も50%OFFでお買い得☆

出典:Rady

ちびRadyの水着は中古品でもフリマアプリでめっちゃ取り引きされてたよ!

サイズアウトした水着はフリマで売れちゃうからお得感満載!

70%になるとすぐに完売しちゃうから、この機会に是非チェックしてみてね。

ベビー H&Mサマーセール購入品

この前のH&Mの購入品です。

H&Mのベビー服は可愛いのが多いし肌に優しいコットン素材を使用しているから、よく買いに行くよー

このワンピースも裏地がコットン素材です。

色味が可愛くて、しかもお値段は700円くらいだったからめっちゃお買い得☆

可愛い!って好評でした!(^^)

eimy istoire ジオメトリックジャガードニットワンピース  こんにちわ らんらんです。 RadyとEmiriaWizが同時にノベルティ開催してた!! Radyドリンクホルダーノベ...

 

お靴は前から狙っていたデザインがセールになっていたよ!

こちらも700円くらいだった!

大きめサイズを購入したので、秋から冬にたくさん履かせたいと思ってます。

ママファッション H&M購入品

私もお買い物したのがこちら

ボーダーのショート丈リブトップス999円

ハイウエストのデニムやロングスカートに合わせて着用しようと思ってるよ。

ノースリトップスは500円だったから買ってみた!

レーヨン素材だったから、かなり涼しそうー。

これからの猛暑に活躍しそうな1枚です☆

またコーデもアップします!

 

 

ベビー服のUSED品

娘ちゃんの服は、新品が半分、中古が半分って感じです。

中古服でも、あまり着用せずにサイズアウトしたものが多く売られているので、可愛かったら全然購入します!

フリマアプリは状態が綺麗と記載されていても、ヨレていたり毛羽立ちがあったりします。

うっすらシミがついていたりとか。。。信頼性に欠けることもあります。

USED子供服のおススメサイトは断然キャリーオンです!

キャリーオンは、有名なキッズブランド服が中心に販売されています。

ワンシーズンだけ着ていた、状態のよい服のみ販売されていてとても安心です★

子供服はすぐにサイズアウトしてしまいますし、USED品を購入して着用させているママはたくさんいます。

人気ブランドは「ファミリア」「ミキハウス」「ジンボリー」「カーターズ」や

私がよく購入する「GAP」「H&M」「ZARA」もあります^^

取り引きが、めんどくさいフリマアプリが苦手なママにおススメのサイトです。