らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
Rady

Radyしゃりしゃりコーデ ハート浮き輪ノベルティ開催中

こんにちわ らんらんです。

前に遊びに行った動物園のときのRadyコーデだよ(^^)

 

Rady しゃりしゃりビジューコンビネゾン

 

 

ベビーGap柄ロンパ×フリルパンツ コーデこんにちわ らんらんです。 この前の休日は京都の動物園に行ったよ★ 京都の動物園は、動物との距離がカナリ近くて娘ちゃんもジッ...

 

この日はオールRadyコーデでした!

しゃりしゃりシリーズが好きで集めてたよ。

特にこのコンビネゾンは西山茉希ちゃんが超絶可愛くて欲しくなったやつ!

出典:Rady

 

この髪型も真似したよ(笑)

しゃりしゃりシリーズは涼しくて着心地良くて真夏は大活躍です。

この日は陽が落ちると肌寒かったので、黒のノースリを重ね着してるよ。

とにかくコンビネゾンが楽チンで今でも愛用中。

最近のRadyのモデルさんは若くてギャルギャルした子が多いから、あんまり真似したいとかないかな。

先日からRadyの公式サイトで20%オフセールが開催されてるけど、全然見てなかったです。

Rady 20%OFFセール中

 

出典:Rady

 

対象アイテムのみですが、また後にセールアイテムが追加されると思います。

公式サイト見たらハウスラインが1つもなかった。70%になったら、花瓶でも買おうかな。セール対象になるか分からないけど。

しかし、今年も70%セールは規制かかるのだろうか(‘・_・`)

毎年サイトに入るのにカナリ時間がかかっていたけど、今年はRady離れした人が続出してるそうなので、セールすら興味ない人も多いのではないでしょうか。

ノベルティもあまり人気なさそうです。

Radyノベルティ ハート フラワー浮き輪

 

20%OFFセールと同時開催中のノベルティですが、中々「残りわずか」になりません。

出典:Rady

 

浮き輪よりこのアヒルちゃんが気になる。

 

出典:Rady

 

アヒルちゃんのサイズ感!!可愛い!(°▽°)

 

今年は水着の販売無かったし、しーちゃんも完全にお洋服で撮影してるもんね。

水着とのショットの方が可愛かったのになー。

でもでも、Radyの浮き輪は作りがしっかりしていてオススメですよ(^^)

私も初期のマーブル柄の浮き輪持ってます!

今年は子供とプール行けるかなーと思っていたけど、今はオムツも取れてないし更衣室での子供とのゴタゴタを想像すると行く気力を無くした。

お家のお庭でのビニールプールで十分かな。

 

Radyのノベルティからビニールプール出して欲しいな〜〜

あんまり可愛いビニールプールって売ってないし。

楽天 可愛いビニールプール

 

楽天で探してみたら、キャラ物しかなかったです。

ピンクで可愛い。ビニールプールに屋根がついてるのって中々無いから良いね(^^)

ちびRadyから水着の展開があるから、Radyのノベルティで屋根付きのビニールプール希望ー!!

また更新します★