らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
ベビーファッション

babyGapギンガムチェックコーデ 1歳女のコーデ

こんにちわ らんらんです。

先日の娘ちゃんのコーデを紹介します。

ベビーGap ギンガムチェックコーデ

 

前回のH&Mのギンガムチェックサロぺよりかは、チェック柄が大きくてとっても可愛いです。

H&Mギンガムチェックサロぺット 1歳女の子コーデこんにちわ らんらんです。 娘ちゃんの最近のお気に入りコーデを紹介します★ ピンク ギンガムチェックサロぺット フリフ...

 

今年の夏は間違いなく活躍できそうな1着です^^

合わせているロンパースもGapのものです。

両方ともに肌に優しいコットン素材で、ベビーGapは本当にオススメのブランド!

サイズは80サイズを着用してるよ!

娘ちゃんは1歳2カ月の現在で、身長76センチの体重9.7キロです。

 

髪が細くて少ない赤ちゃんや子供のための手作りヘアゴムの作り方こんにちわ らんらんです。 髪が少なかったり、髪の毛が細い赤ちゃんや子供につけられるヘアアクセサリーって少ないですよね。 今...

 

この日は、近くのラウンド1のスポッチャで遊んだよ!

スポッチャの中に「キッズコーナー」があるからずっとそこに居てた。

でも途中でお昼寝タイムに入っちゃったから、お昼寝させてから来たら良かったと、後で後悔しちゃいました(^^;)

 

平日に行ったんやけど、自分ら含め2家族しか居なかった。

娘ちゃんはもっとお友達が居てる方が楽しかったんだと思う。

でも、雨の日とかはスポッチャで過ごすのもオススメですね。

 

夏の雨の日はジメジメして苦手です。

髪の毛も湿気でまとまらないし。

いつも雨の日は、たっぷり洗い流さないトリートメントをつけてヘアセットしているよ。

 

ケラスターゼ 洗い流さないトリートメント

私が使っているケラスターゼです。

1プッシュを毛先メインにたっぷりつけます。

リフレクションシリーズ

REFLECTION

カラーヘアを美しく保ちたい方にまるで髪の表面を包み込むようになめらかな状態に導くと同時に、カラーヘアに艶と潤いを与えます。

カラーヘアしている髪に最適のオイルです。

とっても濃厚なので、雨の日などのパサついている髪をまとまりやすくしてくれます。

晴れの日は紫外線からのダメージを抑えてくれます。

艶やかな髪に香りも良くてオススメです^^

ケラスターゼ 偽物に注意

 

ケラスターゼは人気が出始めた当初、手に入れることが難しく、オークションやフリマサイトなどで偽物が出回っていました。

ドラッグストアなどで安く売られてる場合は、閉店したサロンなどから安くで買い取ったものが多いそうです。

ケラスターゼのような有名ブランドメーカーは、正規店での購入をオススメします。

ケラスターゼ認証正規販売店

KERASTASE ケラスターゼ RF リフレクション フルイド クロマティック 125ml


また更新します^^

 

入手困難の自然派シャンプー アミノ酸系オーガニックノートこんにちわ らんらんです。 以前、良いシャンプーの選び方について記事に書かせてもらいました。 https://ranranm...
オススメ美容商材  岡本商会 大阪 駐車場についてこんにちわ らんらんです。 先日、同じ美容師の母親と一緒に岡本商会へ行きました。 お店の商材購入のついでに、自分用に色々購入...