らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
ママファッション

浜崎あゆみ着用ワンピース 姉ageha杉山佳那恵プロデュースブランド「Bloomin」

こんにちは らんらんです。

先日、あゆちゃんがインスタグラムで投稿したワンピースが「可愛い」と話題になり、そのワンピースについて調べてみました。

出典:Bloomin official(インスタグラム)

 

ブランド「Bloomin」ブルーミン

【ブランドコンセプト】

おしゃれを楽しみ

美しくずっと

花のように咲き誇れるように

品のあるカジュアルレディ

ファッションを楽しみたい女性に向けた

「自分らしい」トレンドアイテムを提案

かつての人気雑誌「小悪魔ageha」の姉妹雑誌「姉ageha」の専属モデルさんがプロデュースしているブランドです。

 

姉ageha専属モデル 杉山佳那恵

 

右から武藤静香ちゃん杉山佳那恵ちゃんゆんころちゃん

出典:杉山佳那恵ちゃんインスタグラム

 

1985421日生まれ 34歳 独身 子供なし

出身:大阪府

趣味:映画鑑賞

血液型:A型

身長:158センチ

21歳にプリクラのモデルさんでモデルデビューし、その後もモデル活動を行い、小悪魔agehaの専属モデルの後、姉agehaの専属モデルになっておられます。

大阪梅田に保育園を設立して、園長として宣伝活動もされていたそうですが現在は閉園しております。

 

大阪の人なんやー!と思って出身調べたら「岸和田市」だった。

岸和田の友人に聞いたら「早くから岸和田を出てモデル活動したっぽい」とのこと。

地元ではagehaのモデルさんになった頃に少し騒ぎになったとか。

岸和田って「だんじり祭り」が凄く有名で、団結感がすごくある街です。

「オラオラ系」の人が多いイメージだけど、もしかしたら佳那恵ちゃんも「オラオラ系」だったりして?

 

あゆの「妹」のような存在

あゆちゃんのインスタで度々、Bloominを着ている姿がアップされています。

出典:Bloomin official(インスタグラム)

 

あゆちゃんが着用して紹介すると、そのアイテムは即完売するという凄い影響力を発揮されています。

プライベートのBBQに佳那恵ちゃんを招待したり、あゆちゃんのライブに佳那恵ちゃんが応援に行ったりと、カナリの親密な関係のようですね。

最近では、佳那恵ちゃんの姿をあゆちゃんがインスタにアップすると「あゆかと思った!」「あゆにそっくり!」とファンの方に言われるまでになっています。

佳那恵ちゃんが「あゆ様」と呼ぶくらいなので、相当憧れて意識してるみたいですね。

 

Bloominのアイテムをご紹介

 

柄オフィショルオールインワン 12,800円

出典:Bloomin

めっちゃ可愛いですね!

あゆちゃんが着たアイテムですが、再入荷してすぐにまた完売しました。

公式サイトもアイテム詳細画像の数が多くてとても親切で分かりやすいです。

 

ペイズリー柄オープンショルダーOP 14,800円(税別)

出典:Bloomin

トレンドのペイズリー柄がとっても可愛いです。

エイミーイストワールよりかは、ギャルっぽくて若々しいアイテムも多い感じですね。

 

最後に

 

現役「姉ageha専属モデル」ですので、雑誌購入者の年齢層に合わせた感じでしょうか。

あゆちゃんが着用することによって、さらに購入する年齢幅は広がりますね。

これから注目できそうなファッションブランドになりそうで楽しみです。

また更新します(^^)

TAが浜崎あゆみ「M 愛すべき人がいて」を読んだ感想こんにちわ らんらんです。 浜崎あゆみさんが暴露本のような過去の恋愛話を綴った本が販売されましたね。 私はあゆが好きというよ...
あゆも愛用中!唇に塗るヒアルロン酸 リップアディクトこんにちわ らんらんです。 私の愛用しているコスメの1つ「リップアディクトを紹介します。 Lipaddict リップアデ...