らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
ママファッション

あゆも愛用中!唇に塗るヒアルロン酸 リップアディクト

こんにちわ らんらんです。

私の愛用しているコスメの1つ「リップアディクトを紹介します。

Lipaddict リップアディクト

 

皮膚科医と科学者が共同開発した天然由来成分のみで作られたリップです。つけると唇がプルプルになり、芸能人やモデルさん雑誌などで紹介されて人気を集めています。

唇の乾燥や荒れ、縦ジワを改善しケアをしながら、プルプルな唇に仕上がります。

発色も良くカラーも豊富です。

クリアカラーもあるため日頃の唇のケアにも使うことが出来ます。

プルプルの原因は天然由来のコラーゲンやヒアルロン酸が配合されているため、塗るヒアルロン酸として紹介されています。

リップアディクトとラシャスリップの違い

 

見た目がそっくりなラシャスリップスですが、実は中身もほとんど同じだそうです。

ラシャスリップスの方が少し有効成分が多いみたいですね。

ラシャスリップスの方がリップアディクトより先に販売されており、医療機関や歯科医院のみの専売になります。

お値段もラシャスリップスの方が高く8000円ほどします。

それに比べて、リップアディクトは6000円ほどなのでリップアディクトの方が買いやすいです。

 

あゆがインスタで紹介しバカ売れ

 

浜崎あゆみさんが自身のインスタグラムで、ラシャスリップスを紹介されました。

さらに、藤田ニコルちゃんやIKKOさんも愛用コスメとして紹介されています。

出典:a.you (インスタグラム)

 

浜崎あゆみ着用ワンピース 姉ageha杉山佳那恵プロデュースブランド「Bloomin」こんにちは らんらんです。 先日、あゆちゃんがインスタグラムで投稿したワンピースが「可愛い」と話題になり、そのワンピースについて調...
浜崎あゆみ着用ワンピース 姉ageha杉山佳那恵プロデュースブランド「Bloomin」こんにちは らんらんです。 先日、あゆちゃんがインスタグラムで投稿したワンピースが「可愛い」と話題になり、そのワンピースについて調...

 

カラーの紹介

 

私が使っているリップアディクトを紹介しますね。

【213ジュエリ】カラーは『クリア』です。

ラメなしでナイトリップにも使えます。寝る前に塗って、朝起きたら唇がぷるんぷるんになっています♪

リップアディクトの中で一番人気の商品で、プレゼントにもよく購入されているそうです。

【202コーラリスタ】カラーは『ラメ付きナチュラルオレンジピンク』です。

派手すぎずナチュラルなオレンジなので、オールマイティに使えます。

【205セクシーセダクトレス】カラーは『ラメ付き濃いめのレッド』です。

今流行りの赤リップで、人気のカラーです。

塗れば塗るほど濃さが増すので、若い方は何度も重ね塗りして使っているそうです。

使用の感想

 

初めてつけた時はビックリしました。

ピリピリしてスースーする感じで「え?大丈夫かな?」って思ったんですが、唇を見るとプルップル!!

しかも、いつもリップですぐに唇が荒れてたのが全く荒れる気配がなく、逆に乾燥していた唇の調子が良くなりました。

カラーは服のコーデによって変えて使ってますが、コーデによってリップを重ね塗りしたり、一度塗りにしたりしています。

一度使ったら手放せなくなったリップです。

本当にオススメなので一度使ってみてください☆☆

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レディースファッションサイト

【神戸レタス】

最新トレンドファッションを神戸から発信!!
nonno、MORE、andGIRL、ViViなど雑誌掲載アイテムがプチプラで♪
アパレルはもちろんシューズやバッグ、小物まで豊富なラインナップで
全身コーデも10,000円以下でそろっちゃう♪
今なら5,000円以上お買い上げで全品送料無料キャンペーン中☆

早速神戸レタスをチェック!

↓↓↓



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━