らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
ベビーファッション

ちびRadyおませリップロンパース 赤ちゃんの部屋着パジャマ

こんにちわ らんらんです。

夜も暑くなってきたので、娘ちゃんは半袖のロンパースで過ごすようになりました。

このロンパースがめちゃくちゃ可愛い!!

ちびRady おませリップロンパース

 

お家の中はいつもロンパースを着させているよ★

ロンパースでヨチヨチ歩く姿が本当に可愛い。

カラーはラベンダーで、サイズは80サイズを着ているよ。

娘ちゃんは細身だから、もしかしたら来年も着れるかなーと期待してる。

長袖は腕や足の丈が足らなくて、見た目が良くないけど

半袖は多少小さくても着させられるからいいよね^^

ちびRadyの商品は可愛いのが多くてめっちゃおススメです♪

素材も綿100%だから安心だし、洗濯でヨレたりせず長持ちするよ。

今年の夏は、着せたい半袖&ノースリロンパースがたくさんあるから楽しみ♪

また随時アップしていきます^^

ちびRadyの大活躍ロンパース! H&Mワンピ サマーセール購入品こんにちわ らんらんです。 1歳3ヶ月の娘ちゃんの部屋着は「ちびRady」のロンパースを着せているよ! ちびRadyのロンパ...
ちびRadyの大活躍ロンパース! H&Mワンピ サマーセール購入品こんにちわ らんらんです。 1歳3ヶ月の娘ちゃんの部屋着は「ちびRady」のロンパースを着せているよ! ちびRadyのロンパ...

 

最近の夜泣き&ぐずりについて

 

娘ちゃんは、まだ夜は夜泣きをすることがあります。

泣きだしたら「トントン」「ママはそばにいるよ」とすると、すぐに泣きやんで寝るので

何をしても泣きやまない夜泣きは、ここ最近無いのですが

夜中に何度も泣いて起こされる日もあって、その度に起きるから翌朝はママは少し寝不足気味・・。

夜寝る時も、ぐずりはしないけど遊んだりして中々寝てくれない日もあります

赤ちゃんのうちは、どうしても避けられない「ぐずり」ですが

明日は早く起きないといけない日に限って、中々寝てくれないとママもかなり焦ります

よくスマホで「赤ちゃんが寝てくれる音楽」を流したりするのですが

あまり効果がなかったり、流している間はスマホを使えない不便が出たり。

なにか娘ちゃんが落ち着いて入眠できる音楽を流せるオモチャないかなーと

調べていたら【クマイリー】という、とっても可愛いテディベアが出てきました!

ブログや口コミで話題!お手軽に赤ちゃんのぐずり泣き・夜泣き対策【クマイリー】

 

出典:クマイリー

使い方は、赤ちゃんのぐずり泣きや夜泣きに使います。

泣いている赤ちゃんにクマイリーから流れる音楽を聞かせると、ピタッと泣きやむそうです!!

「えーー、そんな簡単に?」って思っていたんやけど、意外とレビューが良かった。

もちろん個人差はありますが、うちの娘ちゃんのように

遊んでいてネンネの準備に中々入らず寝てくれないとき

夜中に何度か泣いて起きてしまう寝苦しそうなとき

流してあげると絶対的な効果がありそうな気がする。

 

流れる音楽は7種類あるそうで、赤ちゃんの状態によってタイプをかえます。

赤ちゃんが落ち着く波長の音楽や、ギャン泣き中に泣きやむ波長の音楽など

カナリ研究して作られているそうです。

ちょっと興味があったので調べてみました^^

 

以前Radyのノベルティであった「テディベア」みたいに、とっても可愛いクマちゃんの人形なので

Rady好きの人への出産祝いにもいいかも♪

出典:Rady

花柄のテディベアが一番可愛い★ノベルティのテディベアと並べて使えるよ♪

夜泣きに悩むママの救世主だそうです(^^)

また更新します^^