らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
eimy istoire

eimy istoire(エイミーイストワール) サマーセール2019 購入品

こんにちわ らんらんです。

先日のエイミーのサマーセールで購入した服を紹介しますね。

ラップバックルワイドパンツ¥13,980 +

出典:eimy istoire

以前、店頭で見てデザインが可愛くて試着してたよ!

公式サイトで見るより実物の方がとても良かった。

本当はラベンダーが欲しかったんやけど、完売していたのでピンクにしました。

でもエイミーカラーのピンクは上品な色味でとっても好き。

ピンクピンクしていなくて、大人っぽくて絶妙な色味です。

ちょっと履き口が狭いなーと思ったけど、履けたからオッケー。

他のMサイズの商品よりウエストが小さめだった。

身長163センチで、丈がギリギリだったので裾直ししました。

ヒール履くとちょうどいいんやけどね。。仕方ないです( T_T)

そして、裾直ししようと裾を見たら縫い方が荒過ぎでビックリしました。

よくエイミーのワイドパンツは裾の糸がすぐにほどけてしまうんやけど

これはさすがにひどい。

縫い目のラインがガタガタ。幅が均等じゃない。

糸もゆるゆるでガバガバでした

セール用に急いで作った??って思いました。

普通はこんな感じに綺麗に塗ってあるんやけどね。

これはお直し屋さんで裾直ししてもらった分です。

今回は自分で裾直しするから、結局適当になっちゃうしいいんやけどね。

でもさすがに自分でするとしても折り目は揃えるけど。。

よくこのガタガタで形整えられたよなーと思った。

普通にこの状態でアイロン掛けしたら、形がおかしくなっちゃう。

生地はトロトロしてて涼しくてデザインも気に入ってます(^^)

トレンチライクコンビスカート ¥19,980 +

出典:eimy istoire

もう1着はロングスカート

春に買おうかなーと迷っていたのでセールで買えてよかった!

買ったのはベージュです。

ピンクの方が人気があったけど、ベージュの方が好みでした!

こちらはしっかり作り込まれているから状態も綺麗だったよ。

ただ、着用していたらシワになりそうです。

アイロン掛けは必須ですね。

とても癖の強いデザイン。

でもこういう他にないデザインがツボで好きです。

秋になったら着ようと思っていますが、果たして着こなせるのだろうか(-.-;)

エイミーの服は小さめだから、今より太らないように気をつけないと。

もう少しサイズ展開増やしたらいいのになーと思います。

またコーデもアップします☆

eimy istoire ジオメトリックジャガードニットワンピース  こんにちわ らんらんです。 RadyとEmiriaWizが同時にノベルティ開催してた!! Radyドリンクホルダーノベ...
エイミーイストワール まなみちゃん春夏メイクこんにちわ らんらんです。 eimy istoireのディレクターまなみちゃんのメイクを真似したくて、同じコスメを購入したよ! ...

 

Rady30%オフセール 第2弾ノベルティ

Radyのセールの方は、またまたビーサンのノベルティしてました。

出典:Rady

セールの間に、たくさん安いノベルティ出しまくって、その後のゲリラノベルティ用に余らせておくのかな??

いつかのグラサン大量処分事件が懐かしいです。

今回も見送りました〜〜

Radyは70%でしか買わないと思います。。

また更新します(^^)