らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
eimy istoire

eimy istoire ジオメトリックジャガードニットワンピース

 

こんにちわ らんらんです。

RadyとEmiriaWizが同時にノベルティ開催してた!!

Radyドリンクホルダーノベルティ

出典:Rady

 

この前の浮き輪に写ってたやつだ!!

出典:Rady

気になってたけど、ノベルティだったのね(^^)

Radyしゃりしゃりコーデ ハート浮き輪ノベルティ開催中こんにちわ らんらんです。 前に遊びに行った動物園のときのRadyコーデだよ(^^) Rady しゃりしゃりビジューコン...

設定金額も5000円だったからお手頃なのかな??

50%OFFセール開催中だから、お得感あるよね〜〜

このままだと70%でもノベルティすると思われるから、70%で買う予定がある物は「残りわずか」になっていなければノベルティを待ってた方がいいかも☆

ゲリラノベも期待してるっ(^^)

Rady ゲリラノベルティの中身 購入品こんにちわ らんらんです。 Radyのサマーセール中に開催されるゲリラノベルティについて紹介します☆ 今回は...



 

 

EmiriaWiz浴衣ノベルティ

 

出典:EmiriaWiz

毎年大人気のエミリアウィズの浴衣ノベルティが始まりました!!

今年はいつもよりデザインが控えめ?!

出典:EmiriaWiz

2017年のベルフルール柄と若干カブるけど。

出典:EmiriaWiz

エミリアウィズの浴衣といえば他に無いような派手派手なデザインで、ありきたりなデザインじゃなかった。

もう派手派手柄の時代は終わったんでしょうねー

DaTuRa 閉業の件

 

出典:DaTuRa official(インスタグラム)

これこそ時代の終わりを思い知らさせるビッグニュースでした。

1.2着くらいしか買ったことなかったけど、DaTuRaのウエスト太ベルトが可愛くてお気に入りでした。

個性的でド派手な薔薇柄がなんか可愛く見えて、お気に入りのブランドだったんやけどな〜。

このジャンルのブランドも生き続けて欲しかった。

似たり寄ったりなデザインのブランドばっかりになっちゃって、個性的なブランドがなくなっていくんじゃないかな。

Radyもまさに、これからどうなっていくか気になるところ。

最後にDaTuRaのセールで着れそうな服まとめ買いしようかな☆

 

エイミーイストワール お気に入りワンピ

 

この前のお出掛けで着たエイミーのワンピです。

eimy istoire ジオメトリックジャガードニットワンピース

出典:eimy istoire

着ているのはベージュです。

本当はラベンダーを購入しようと思っていたんやけど、色味が濃くって私には着こなせる自信がなく、無難なベージュにしたよ。

出典:eimy istoire

Radyのしゃりしゃりシリーズのワンピースに生地感が似てるよ!

Radyしゃりしゃりコーデ ハート浮き輪ノベルティ開催中こんにちわ らんらんです。 前に遊びに行った動物園のときのRadyコーデだよ(^^) Rady しゃりしゃりビジューコン...

 

出典:Rady

結構しっかりしていて重みがあります。

綿とレーヨン素材なので、ニットだけどとっても涼しいです。

ベルトを中央に持ってくると、余りヒモ?がダランってなっちゃう。

なので、真ん中ではなくて少し横に回す方が良いです。

旦那さんには「その服の世界観はちょっと分からない」って言われちゃいました。。

私はこのエイミーの世界観がツボなんですが(^^)

今年の夏はたくさん着ようと思っている1着だよ☆

ちなみにお洗濯はネットに入れて、通常洗濯で脱水40秒にしています。

脱水しすぎるとクシャクシャになりそうです。

アイロンもかけづらい生地なので、このお手入れ方法でしているよ!

ちびRadyの大活躍ロンパース! H&Mワンピ サマーセール購入品こんにちわ らんらんです。 1歳3ヶ月の娘ちゃんの部屋着は「ちびRady」のロンパースを着せているよ! ちびRadyのロンパ...

また更新します。

 

 

 

■□━━━━━━━━━━━□■
最高級オールインワン美容サプリ

《マスターホワイト》
■□━━━━━━━━━━━□■

プロテオグリカン、アスタキサンチン、マルチビタミンのオールインワン美容サプリ。
毎日、美容成分を内側からしっかり摂ることがキレイでいられる秘訣!
《マスターホワイト》通常価格10,800円の
高級美容サプリメントが今だけ980円で始められる!!

詳しくは

↓↓↓