らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
eimy istoire

eimy istoire 再販ワンピースについて

こんにちわ らんらんです。

昨日、エイミーの狙っていたワンピースが再販されました。

それについて私が思ったことを、ダラダラとですが書いていきたいと思います。

再販!ジオメトリックジャガードニットワンピース

メルマガがきたのが、17:12です。

「本日18:00~リクエスト多数の人気商品が再販売スタート!」

ちょうどメールを開いたのが、17:30でした。

「あ!欲しかったワンピースや!」と思って開いてみたら

まだ販売開始されていないため商品ページに入れませんでした。

そこで、インスタを開いてデザインを再確認。

 ジオメトリックジャガードニットワンピース

¥16,980 + 税

出典:eimy istoire

「うん!可愛い!買おう!」と思ったんやけど・・・。

18:00再販スタート!!

商品ページを見て詳細を確認しました。

「え?7月下旬発送予定?!!!!」

「ニットよな??」ニットの薄さにもよると思い素材を確認。

以下引用

素材は夏らしい、サラリとしたタッチのモダールコットン糸を使用。

肌あたりもよく、夏でも快適に着用いただける1枚です。

【素材】綿51%,レーヨン49%

この素材なら真夏でもいけるかな!と思ったんやけど

発送の7月下旬が納得できず・・・。

結果断念しました(;;)

だって着るなら、すでに30℃になっている今から着たい。

税込18,000円も出して着用期間が約1カ月半とか

実際、お出掛けして着る回数ってそんなに無いやん。

今季の今着れる服に定価のお金払って2カ月も待つのは無理でした・(++)

7月下旬だったら、他ブランドはサマーセールしているよね。

その後もページをチェックしていましたが、その日は完売にならず

翌日の朝に見たときは、人気色は完売していました。

みんなメールはチェックせずに、夜にインスタの情報が上がって気付いた人が多いのでは。

 再販!eimyベルトデニムビスチェワンピース

 eimyベルトデニムビスチェワンピース

¥16,980 + 税

出典:eimy istoire

こっちも可愛いと思いましたが

これなんか、まさに今から着ないといけない。

デニム素材でボリュームロングスカートは

7月下旬からの猛暑には「暑苦しすぎる」

脳内には、子供を抱えて背中が汗だくな自分。笑

サイトでは翌日でも完売にならず残っていました。

最後に

結果、最初に販売されたときに買っとけよって話ですね。

いつかのRadyの争奪戦の経験があるので

「再販!!急いでポチらないと!」ってことにはならなかった。

Radyのときでカナリ学習させていただきました。

 

これとか再販待っていたけど

 pythonプリーツスカート

出典:eimy istoire

今すぐ着れないなら、再販に期待するのはやめよう。

手っ取り早く、店舗で色々生地などを確認したいので

近々、梅田エイミーに買い物に行きます★

また更新しますね^^

 

【追加記事】

後日店舗で購入したよ!

eimy istoire ジオメトリックジャガードニットワンピース  こんにちわ らんらんです。 RadyとEmiriaWizが同時にノベルティ開催してた!! Radyドリンクホルダーノベ...
eimy istoireベルトデニムビスチェワンピース ママコーデこんにちわ らんらんです。 先日、楽天で買ったカンカン帽とユニクロの白Tシャツとエイミーのワンピでお出掛けしたよ! ei...

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━□■

新感覚ダイエット!

糖質制限できるフルーツ青汁

ルキナグリーン

■□━━━━━━━━━━━━━━□■

ほのかな甘みで飲みやすく美味しいとSNSでも大注目されています

糖質制限のダイエットをされている方にとっても最適なフルーツ青汁!!

オススメの使用方法をご紹介

  • 青汁だけだとお腹が空きやすいため、ヨーグルトや牛乳を混ぜて飲む
  • 身体に馴染むまで時間がかかるため約3ヶ月以上の使用がオススメ
  • ウォーキングをしたり身体を動かすと効果的

痩せるだけでなく、乳酸菌や酵素の栄養素も高いためニキビがなくなったりお通じが良くなったりと、身体の中から美しくしていくこと人気沸騰中です。

↓↓↓