らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
ベビーファッション

H&Mレオパードワンピコーデ 1歳女の子

こんにちわ らんらんです。

先日、家族で京都水族館に行ったよ★

お天気が良かったから、最初は遊園地に行こうとしていたんやけど

この日は遊園地の休園日だったので、急遽水族館へ変更!

京都水族館も年パス持っているから気軽に行けるよ^^

特に雨の日のお出掛けは、水族館に行くことが多いよ。

その日の娘ちゃんのコーデを紹介するね!

H&Mレオパードコットンワンピース

この日はH&Mのレオパードワンピを着せました!

先月にH&Mの店舗で買ったんだけど、可愛くて一目ぼれ★

次に店舗に行ったら完売していたよ!

水族館に水遊びできるところがあるから

ワンピースだけになって遊びました!

この日は気温は30度!!やっぱり京都は暑い!

ワンピはノースリだから冷房の効いた室内では薄手のパーカーを羽織ってるよ!

ヨチヨチ歩きで、歩き疲れて水族館の遊び場でハイハイしまくり!!

パンツを履かせるか迷ったんだけど

歩くときはまだコケちゃうから履かせていました。

H&Mのワンピは70サイズを買ったよ!

H&Mのサイズは大きめに作られているし、ブカブカはダサいからワンサイズ小さいのを買いました。それでもまだ少し大きいかな。

パンツとパーカーは、バースデーの服で80サイズです。

パーカーはカナリ薄手に作られていて、太陽ジリジリの日や冷房の効いた室内用に買っておきました。

京都水族館 年パス

 

バアバもパパも年パス買ってます。

★大人 料金★

一般料金・・2050円

年パス・・・4100円

2回で元が取れちゃいます!!めっちゃやすーい!!

しかも、イルカショーが1日に3回もあって

娘ちゃんはこのイルカショーが大好きだから、1日に2回くらいみるよ!

大阪の海遊館はイルカショーないのです。。。

子供の遊び場もあるし、水遊びもできるし子供連れのママたちが多いです。

超おススメの年パスだよ^^

でも、平日でも外人さんや観光客で賑わっているから

土日はもっと凄いのかも。。行くなら平日がおススメ!

年中無休で営業しているんやってッ★ありがたーい!

最後に

H&Mの夏服は安くて可愛いのがあるからオススメ!

公式サイト H&M ベビー服

 

京都水族館行ったことない人は、ぜひイルカショー見に行ってね★

公式サイト 京都水族館

 

また更新します★

 

ちびRadyの大活躍ロンパース! H&Mワンピ サマーセール購入品こんにちわ らんらんです。 1歳3ヶ月の娘ちゃんの部屋着は「ちびRady」のロンパースを着せているよ! ちびRadyのロンパ...
H&Mギンガムチェックサロぺット 1歳女の子コーデこんにちわ らんらんです。 娘ちゃんの最近のお気に入りコーデを紹介します★ ピンク ギンガムチェックサロぺット フリフ...

名入り出来るオーガニックベビー服【haruulala




完全オーガニックコットンを使用したベビー服に名入れも出来ます。

可愛いギフトボックスで、出産祝いにピッタリ!!

雑誌とか有名人にも紹介されています。

柄物のデザインが多いんだけど、柄が可愛くてとってもオシャレ!

ギフトボックスも同じデザインのものを選べれるよ!


名入りのスタイってプレゼントで、もらわない限り自分で注文したりしないよね。

私も名入りのスタイを貰って、結婚式やお呼ばれの時につけていったよ!

みんなに名前を呼んでもらえるし、貰って嬉しかったプレゼントの1つです★

今時のインスタ映えに間違いない?(^^)

出産祝いのプレゼントを迷ってる方は是非見てみてください★