らんらんママのブログ
eimy istoire Rady EmiriaWiz好きのアラサーママのブログ
美容

美容師が使うオールインワン化粧品 ヒト幹細胞 馬プラセンタ

こんにちは らんらんです。

私が使用しているオールインワンの化粧品をご紹介します(^^)

今回もサロン専売の化粧品になります。

美容師になってからは、サロン専売のモノしか使わなくなり

サロン専売の商品は知名度があまりないので、ブログで紹介出来たらと思いました。

おススメ オールインワン クリーム

 

レイズ パーフェクトワンクリーム

37年にわたり、プロ向きに開発されたエンジングケア研究機関が

自信を持っておススメする美容クリームです^^

これ1本で12役あります。

化粧水乳液美容液クリームパッ

化粧下地引き締め保湿エイジングケア

角質ケアバリア補助ツヤ肌ケア

「活性型EGF」「活性型馬プラセンタ」を配合してます。

活性型EGFとは

EGFとは、人間が本来持っている細胞を再生させる因子のことです。

人の皮膚は、25歳頃から再生能力が低下するといわれ

EGFの分泌量が減少し細胞の再生が遅くなり、肌は老化していきます

そこでEGFを肌に補給することにより、肌再生能力を高めて本来の力を引き出し、肌が若返ります。

保湿効果が高いので、美容液や化粧水の後にたっぷり塗ります。

これ一つでも十分肌には効果がありますが、クリームが固めなので

乾燥肌の方は、先に潤いを与えてから塗る方が良いです。

夜はパックにもなりますし、忙しい朝は化粧下地の代わりに使用できます。

感想

必需品として毎日使っています。

朝は、美容液と化粧品の後につけています。

夜は、クレンジングとして使用しています。

化粧が十分に落ちなかった目元に綿棒にクリームをつけて、優しく擦ると不思議と綺麗に取れます。

保湿効果もあるので、個人的なオススメの使用方法です。

リセル オールインゲルクリーム

 

こちらも同じ作用のオールインワンですが、レイズのオールインワンは

クリームが固いという声からゲルタイプのオールインワンが出ました。

肌に馴染みやすく、軽いつけ心地です。

感想

季節や生理周期によって肌の調子が変わるので、私は使い分けて塗ってます。

乾燥していて、化粧ノリが悪い時はゲルタイプを使っています。

ファンデーションをつけるときに「あ、今日は化粧ノリが悪そうだな」と思うときに、こちらのタイプをたっぷり塗ります。

ただ、レイズより容量が少なくゲルタイプはカナリ消費スピードも早いのでメインはレイズを使用するようにしています。

サロン専売のため、エステ店などで販売されていますが

アマゾンでも購入できます。

 

ぜひお試しください★

 

美容師が使う ヒト幹細胞エッセンスこんにちわ らんらんです。 ヒト幹細胞って知っていますか? 人間の皮下脂肪から摂取された脂肪由来幹細胞を培養させたものです。...
美容師が使う泡パック 酸素O2バブルパックこんにちわ らんらんです。 今回、私が愛用しているパックを紹介します★ こちらもサロン専売用なので、エステ店とかで使用されて...
馬プラセンタを1年間継続した効果 リセルこんにちわ らんらんです。 私が使用している美容用品で、本当にオススメの物を紹介させて頂きます★ 今回は、美容サプリで有名な...

 

 

■□━━━━━━━━━━━□■
最高級オールインワン美容サプリ

《マスターホワイト》
■□━━━━━━━━━━━□■

プロテオグリカン、アスタキサンチン、マルチビタミンのオールインワン美容サプリ。
毎日、美容成分を内側からしっかり摂ることがキレイでいられる秘訣!
《マスターホワイト》通常価格10,800円の
高級美容サプリメントが今だけ980円で始められる!!

詳しくは

↓↓↓