らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
美容

7,150円でシミ取り放題に行った記録【よつば会】

マスク生活の内に「シミ取り」「ホクロ除去」しておきたい!と思ってる方多いと思います。

私も現在「育児休暇中」でまさに今がチャンス!と思い知人に教えてもらった激安のクリニックに行きました。

その時の記録をご紹介します。

よつば会 激安シミ取り放題の記録

シミ取りの料金システムって「一か所いくら」とか「何ミリでいくら」というところが多く、実際に行くまで料金が分からなかったりしますよね。

私が行ったところは、顔シミ取り放題 単体価格5,500円!!

めっちゃ安い!美顔コースのセット価格にしても6,600円です!

さっそく朝イチ番の予約を取り、おチビを預けていきました!

ビフォーのシミ

さすが、めちゃめちゃ大人気のクリニックなので朝から沢山の人が待合で待っていました。

私が予約したのは大阪市内から離れた店舗だったので、すんなり予約出来て、待ち時間もほとんどなく診察室へ案内されました。

まずシミの状態を診察します。

2回の出産と過去に服用したホルモン剤のピルの影響で増えたシミ達。。

何度か美白クリームで薄くしたけど、まだまだ濃く残っています。

診察の結果「くすみ」だったことが判明!

「洗顔の時に擦ってないですか?」「はい、めっちゃ擦ってました・・」

優しく泡で洗いましょうとのことです。

この日から泡立てネットで泡立ててから、クレンジング&洗顔をするようにしました。

タオルで拭く時も優しく包み込むように拭くように心がけています。

くすみや肝斑はCDS(レーザーポレーション)ガラス管を用いてレーザーを照射していきます。

CDSになると値段が上がりますが、それでも美容液込みで7,150円です。

こちらでお願いします、とのことでさっそく施術室に案内されます。

レーザー施術

痛いと覚悟を決めたレーザー。もちろん表面麻酔など無いです。

表面麻酔があるシミ取りは、麻酔科の先生が在中しているクリニックになり金額も数万円になります。

この価格なんだから痛いのを我慢して綺麗になるための試練!!気合を入れて施術台へ。。

「残したいホクロはありますか?」と聞かれるので「ないです」と答えて施術スタート。

最初は美容液のレーザー?を女性のスタッフさんが手際よくしてくださいます。(これが本番だと思った)

ちょっと痛いくらいだったので安心していたら「先生来られるまでお待ちください」とお声があり。。

先ほど診察してくださった先生が来られました。

「痛かった言ってくださいね」と言われて、、1発目。。

めっちゃ痛てーーー!!

飛び上がってしまって先生も思わず「大丈夫ですか?」と声をかけてくださったのですが

「大丈夫です、、我慢しますから続けてください(TT)」と太ももをつねりながら痛みを耐えていました、、約10年間のシミ達を一気にレーザーしていく痛みを

例えるなら・・

顔に入れ墨を入れてもらってるような痛み(入れたことないけど)

でも時間にしてはほんの一瞬でした。3分から5分くらいです。

その時間を耐え抜いたら綺麗になれると思ったら、全然もう1回でも行けます。

あっという間に施術が終わって顔中ヒリヒリした痛みの中、マスクをしてお会計です。

料金システム

私は「くすみ」が多かったのでCDSの7150円のコースになりました。

  • 顔シミ取り放題5,500円
  • CDS(レーザーポレーション)5,500円

【美顔セット価格】

  • 美顔+顔シミ取り放題/美顔+CDS(美容液込み) 6,600円
  • 顔シミ取り放題+CDS美容液込み 6,050円
  • 美顔+CDS+シミ取り放題美容液込み 7,150円

施術後

施術後は約30分くらいヒリヒリして痛かったです。

マスクするから余計に熱がこもって痛いので、車で行ける人は車の方がマスク外せるから絶対いいですよ。

リンデロンをもらうので、最後もらう用紙に書いている通り黒い箇所に朝晩塗ります。だいたい1週間ほど経つとカサブタになって徐々に取れていきます。

施術後の写真

一緒に受けた友人よりすぐに黒く反応していたので期待が溢れます。

3日後の写真

まだまだの黒く残っています。

1週間後のカサブタ

取りたくてしょうがないカサブタたちが増えてきます。

1箇所、目立たないところを取ってみました。

赤丸のホクロのカサブタを取ります。

めっちゃ薄くなりました!!すごーい!

10日後の写真

ほとんどのカサブタは取れて、濃いホクロはまだまだ残ってますが

明らかに施術前より薄くなりました。

施術前↓

全て綺麗に取り切れませんでしたが、家族もビックリするほど肌が綺麗になりました。

美容液効果でしばらく肌の調子も良かったです。

2か月後の写真

気づかないうちにどんどん薄くなっていきました。

スッピン加工なしの写メ↓

施術前↓

とにかくファンデーションが少量で済みます。

薄くファンデーションした写メ↓

最後に

次回施術するなら8週間あけてからと言われたので、半年後くらいに行く予定なので、またブログアップします。

安いからなのか全部は取り切れなかったですが(私のシミの量も多すぎた)1回でめっちゃくちゃ綺麗になったので1万以下でこんな風に変われるなら

もっと早く行っとけばよかったー!!次回は母親も参戦します♪

公式サイトはこちら↓

よつば会クリニック

 

推奨されている正しいセルフマツエク(束)の付け方を写真で解説こんにちわ らんらんです。 セルフマツエク講習を受けて以来、マツエクはセルフでしています。 サロンでしてもらうことはもうない...
マツエクしている人向けまつ毛美容液『2428for lash』こんにちわ らんらんです。 セルフマツエクを始めて3年目、マツエクの持ちが良くなると進められて使い始めた「まつ毛美容液」が ...