らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
美容

ハーブ系ダイエットの効果レポ『スベルトハーブス』

こんにちわ らんらんです。

30歳を過ぎてからの妊娠出産後の体重の戻りが非常に悪く

20代の時の第一子のように、勝手に体重が元に戻るようなことは一切なかったです。

ダイエットしたいけど、まだ下の子が小さく手がかかるので、運動したり、ストレスを溜めるような食事制限は出来ない。

そこで美容系展示会で出会った「食べることを楽しみながらする新しいダイエットサプリ」を購入してみました。

ハーブ系サプリ『スベルトハーブス』

ハーブ系のサプリメントで健康的で、4種類のサプリを指示通りにのんで食事を気を付けるだけ。

まず、お試し集中型パック3日間を2セット購入しました。

3日間だけでもいいですが、女性は生理周期があるので2セットの6日間で試すのがいいそうです。

飲み方

キットの1日の流れのタイミング通りに番号のサプリを飲み食事に気を遣うだけ!

8番以外は錠剤で「朝起きたとき」「昼食前」「夕食前」「夕食後」「寝る前」にお水と一緒に飲みます。

8番は粉末で、コーヒーやみそ汁やお水に混ぜて飲みます。

これが少し胃腸が弱い人だと胃痛や便が緩くなったりとかあるみたいで、私はどちらもありました。ハーブなので慣れない人だとお腹が緩くなるそうです。

その場合は量を減らしたり牛乳に混ぜると飲みやすいです。私は牛乳に混ぜて規定量よりかは少なめで飲みました。おかげでお腹が緩くなったりはしませんでした。

夕食後から翌日の最初の食事の空腹時間が燃焼メラメラタイム!この間は間食に注意!!

食事制限が大事!

ハーブ系でもやっぱり食事制限はあります。

特に昼ご飯時が大事で炭水化物は禁止です。

でも夜ご飯はとってもOK!(その場合いつもより半分程度に抑えます)

①炭水化物を控える(昼ご飯時は絶対ダメ)
②いつもの半分くらいの量にする
③積極的に取る食材を食べる
(緑黄色野菜、キノコ類、卵など用紙に書いてくれてます)
④燃焼タイムに食べない
⑤運動しながらだと尚ヨシ!

これをたった6日間頑張って続けます!全く食べたらダメというわけではないので、卵メニューを増やしたりとかサラダを多めにしたりとか、6日間だけは炭水化物をグンと減らして、野菜中心のメニューを作ります。

サプリでお通じも良くなるよ!目標マイナス2キロ以上減量!

結果

-1.5キロ減量!!

目標−2キロだったけど、つい間食してしまったのもあって2キロには届かず。。

でもお通じがいつもよりカナリ良くって、お腹周りがスッキリしました!

ハイウェストのデニムが普通に履けるようになって嬉しかったです!

上半身も浮腫が取れてるのか、首周りが特にスッキリしてる。

運動しながらもっと続ければカナリ短期間で痩せれると思います!!

 

 

 

 

インナー美容ケアにオススメ!Esthe Pro Labのセブンファクタージュレこんにちわ らんらんです。 出産をし、子育てをしながら仕事と育児に追われる日々の中、30歳を過ぎてから、ドッとお肌や体調や顔や身体...