らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
美容

インナー美容ケアにオススメ!Esthe Pro Labのセブンファクタージュレ

こんにちわ らんらんです。

出産をし、子育てをしながら仕事と育児に追われる日々の中、30歳を過ぎてから、ドッとお肌や体調や顔や身体に衰えの変化を感じております。泣
毎月欠かさず、アロマエステに通って、リンパの流れを良くし、身体のハリと免疫力の向上の維持を保とうとしていますが、月イチのエステだけでは、すべてに効果がある訳ではありません。。

そこで、通っているエステサロンさんにオススメされたのが「インナーケア」です。

内側から綺麗を高める。として

美容&栄養要素満載のEsthe Pro Laboさんのサプリメントを試してみました。

インナー・ビューティ・プロダクツ「Esthe Pro Labo」

厳選されたエステサロンやスパ・ヘアサロンに、エステ施術の効率をサポートするというブランドです。

美容効果・栄養効果の高いサプリメントの販売ですが、その成分は自然界に存在する栄養素の高い素材や、実績のある成分を厳選し、贅沢に配合されたものになります。

内面美容の重要性

女性の纏う美しさを、更なるグレードへと磨き上げるもの。
それは一流のエステティシャンによるハイクオリティな施術技術と、
施術への満足感をより一層高める高品位なホームケアによる内側からのアプローチです。

引用:Esthe Pro Labo

 

月イチのエステ通いでは、当然日々の暮らしの中で、「疲労」「寝不足」「ストレス」によって、エステ施術の効果は、元に戻ってしまいます。
実際に私も、リンパマッサージに通って、免疫力を高めていましたが、仕事の疲労とストレスがマックスになったときに、風邪をひいてしまい、高熱と猛烈な関節痛で、リンパが腫れて、せっかく綺麗に流し続けていたリンパも振り出しに戻るという体験をしました。

通う頻度を上げることも出来ない。
でも、せっかくの貴重な月イチのエステ施術を無駄にはしたくない。
そこで、提案してもらったのが、インナーケアです。

セブンファクタージュレの効果

美容成分「プロテオグリカン」を堪能に配合した美容ジュレです。
プロテオグリカンは、お肌の細胞の増殖、ヒアルロン酸、コラーゲンの生産を促して、高い保水能力を持つとても高い美容成分です。
さらに、113種類の国産植物発酵液や、厳選されたハーブの抽出エキスなど、身体や美容に良い成分がたっぷり入っています。

効果は・・

  • たるまないお肌への維持
  • ハリ・弾力の促進
  • 若返る綺麗なお肌への促進
  • 健康的な身体へのサポート

という最高級の美容サプリメントです。

味や食感について

海藻由来の寒天とこんにゃく粉で仕上げたなめらかな口当たり。と紹介されていますが
ゼリーぽく食べやすく、味も柑橘系の果汁で甘味と少しの酸味がある感じです。

感想

1週間ほど食べてみて、効果があったのが朝のたるみやムクミの違いですね。
さらに、腸内から綺麗にしてくれるので、お通じはめちゃくちゃ良くなります。
必要なものだけ吸収して、不要なものは排除するという、美容ダイエットが出来る一石二鳥の効果を感じました。

手軽にできるダイエットにもできますね。

Esthe Pro Labo エステプロラボ セブンファクタージュレ プロ 600g(20g×30包)

1か月分入って9000円で販売されています。

最後に

大阪では、難波に店舗ができています。
東京では銀座・青山・渋谷に展開されており、福岡にも店舗が出来ております。

即効性が一番感じられる酵素ドリンクも大人気なので、オススメです。

また継続してみた効果を追伸していきます。

楽天だと在庫処分などでセール品が販売されているので、お試しで購入するにはオススメかもしれません。

 

 

プレ花嫁に人気のHACCI美容ドリンク&はちみつ石鹸こんにちわ らんらんです。 結婚式を控える「プレ花嫁」に人気のHACCIについてご紹介します。 HACCIは養蜂場を持つ女性...
馬プラセンタを1年間継続した効果 リセルこんにちわ らんらんです。 私が使用している美容用品で、本当にオススメの物を紹介させて頂きます★ 今回は、美容サプリで有名な...