らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
美容

プレ花嫁に人気のHACCI美容ドリンク&はちみつ石鹸

こんにちわ らんらんです。

結婚式を控える「プレ花嫁」に人気のHACCIについてご紹介します。

HACCIは養蜂場を持つ女性が2004年に立ちあげたブランドです。

近年、はちみつを使用した美容アイテムが増えてきていますが、はちみつケアアイテムといえばHACCIです。

HACCI ハニーコラーゲン美容ドリンク

はちみつ、ローヤルゼリー、コラーゲンを配合した超高級美容ドリンクです。

かなりの即効性があるので、結婚式前の花嫁さんに絶大な人気を誇っています。

自身の結婚式前に友人からお祝いで頂いて、その時初めて知りました。

とっても嬉しかったし、私も誰かの結婚式前に絶対プレゼントしたい!と思いました。

もちろん結婚式だけでなく、特別な日の前々日くらいから飲む方も多く、私も先日購入しました。

購入したのはハニードリンク3本入りと試したかった「はちみつ石鹸」が入ったギフトセット★

1日1本寝る前に飲むと、朝の顔のむくみが段々なくなってきて、3日目にはハリとツヤが出てきます。

ニキビも出来ないので、ニキビが出来やすい人は結婚式の1か月前から飲むのがオススメです。

高級美容ドリンクなのでお値段も、1本約600円ほどします。

まとめ買いがお得です^^

 

HACCI「はちみつ石鹸」

よく売られている「はちみつ石鹸」のはちみつの配合量は、ごくわずかで約1%ほどと言われています。

HACCIの「はちみつ石鹸」は10%以上ものハチミツが含まれている高級石鹸です。

しっかりと泡立てネットで泡立てて優しく洗顔すると、保湿効果で透明感のあるモチモチした肌になります。

私はとても乾燥肌なので、冬場の洗顔の後はカナリ肌がツッパリます。

はちみつ石鹸を使用した後は、ツッパリ感がなく、その後の化粧水や乳液の量もいつもより少なめでケア出来ました。

ただ、お値段も1つ1万円ほどするので乾燥する冬の間のみ使ったりします。

 

 

はちみつケア「ハチP.Pミスト」

はちみつ美容アイテムが急上昇している中、美容商材店で購入してみたミストタイプの美容液がカナリよかったです。

ハチミツエキスとヒト幹細胞美容液とローヤルゼリーが配合されたミストタイプの美容液です。

乾燥する冬場に化粧の上からつけることができるので、とっても便利。

しかもミストなのに保湿効果がめちゃくちゃあり、シットリします。

めんどくさがりの旦那にお風呂上がりにも振りかけています。

エステ店での販売商品がメインで、まだ通販でも出回っていない商品なのですが、韓国で似たような蜂ミストがバカ売れしています。

CNPプロポリスミスト

 

インスタでもカナリ人気の韓国コスメ「プリポリスミスト」です。

効果を読んでいると先ほどのミストと同じような感想が多かったので、期待大の美容液ミストです。

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━□■

新感覚ダイエット!

糖質制限できるフルーツ青汁

ルキナグリーン

■□━━━━━━━━━━━━━━□■

ほのかな甘みで飲みやすく美味しいとSNSでも大注目されています

糖質制限のダイエットをされている方にとっても最適なフルーツ青汁!!

オススメの使用方法をご紹介

  • 青汁だけだとお腹が空きやすいため、ヨーグルトや牛乳を混ぜて飲む
  • 身体に馴染むまで時間がかかるため約3ヶ月以上の使用がオススメ
  • ウォーキングをしたり身体を動かすと効果的

痩せるだけでなく、乳酸菌や酵素の栄養素も高いためニキビがなくなったりお通じが良くなったりと、身体の中から美しくしていくこと人気沸騰中です。

↓↓↓