らんらんママのブログ
eimy istoire Rady EmiriaWiz好きのアラサーママのブログ
美容

子育てママにオススメ!リファコラーゲンエンリッチ美容ドリンク

こんにちわ らんらんです。

まだ子供が1歳の子育て真っ只中、自分の美容に対して費やす時間って全然ないです。

独身の頃は週1ペースとかでパックしたりしていましたが、今ではパックすると顔が怖いのか、泣かれてしまいます。

最近では、プラセンタの美容サプリなどのアンチエンジングが流行っていますが、飲むだけの美容エステは、忙しい毎日にはピッタリです。

私は1年半ほど、馬プラセンタを飲み続けていましたが

馬プラセンタを1年間継続した効果 リセルこんにちわ らんらんです。 私が使用している美容用品で、本当にオススメの物を紹介させて頂きます★ 今回は、美容サプリで有名な...

今回、前から気になっていた新しい美容ドリンクを試してみることにしました。

リファコラーゲンエンリッチ コラーゲンドリンク

リフォコラーゲンエンリッチは、有名な「富士フイルム」との共同開発により誕生しました。

通常ドリンクには使われない高純度、かつ低分子のコラーゲンの高濃度配合、さらに精製過程で1番に抽出された純度の高いコラーゲンのみ使用しています。

低分子のコラーゲンとは、身体の中に一番吸収されやすい分子のことだそうです。

コラーゲンの重要性

コラーゲンは、人間のからだを形づくる「構造タンパク質」

「コラーゲンなくして人間の体は成り立たない」と言われるほど大切な栄養素の一つです。

人間の身体は、水分量多さが一番ですが、その次に多いのはタンパク質だと言われています。

コラーゲンはこのタンパク質の重要な構成要素であると言えます。

コラーゲンの産生量は20代に急激に減少します。

年齢とともに減少し、新しくつくられるコラーゲンの量は徐々に減っていくため、新しいコラーゲンを体外から取り入れることが重要です。

コラーゲンの「役割」は、肌や筋膜、骨、関節、血管など、体を土台から支えること。

なのでコラーゲンを摂取すると身体にハリが出てくるんですね。

肌(皮膚)にはコラーゲンが集まっていて、真皮層の約70%はコラーゲンでできています。

美容成分として注目されていますが、体のコンディションをサポートする上でも欠かせない成分なのです。

コラーゲンは美容のためだけではなく人間のカラダにはなくてはならないもの

そのコラーゲン160,000mg480mLのボトルに高濃度配合しているのが

リファコラーゲンインリッチの美容ドリンクです。

リファコラーゲンエンチッリの飲み方

目安は1回約15mL

付属の計量コップに入れて飲みます。

公式サイトでは、フルーツジュースと混ぜてノンアルコールカクテルとしてオシャレに飲めると紹介されています。

私はそのまま「グビッと」飲んじゃってます。

少し炭酸の効いた甘酸っぱい味です。

美味しくてもっと飲みたくなる。

焼酎に入れたら美味しそうですが、あまりオススメしないと書いてありました。

飲む時間帯は決まっていませんので、朝起きたら飲むようにしています。

 リファコラーゲンエンリッチを飲んだ効果

私は翌日から効果が現れました!

いつも寝起きの顔はムクミがちだったのですが

「あれ?いつもより目元がスッキリしてる」

年齢とともに目の下のたるみが気になってきていましたが、リファコラーゲンエンリッチを飲むと、目の下のたるみに少しハリがでて、日に日に目の周りがスッキリしてきました。

肌もツヤが出て、毛穴も目立ちにくくなった気がします。

たるんできた皮膚がコラーゲン効果で、持ち上がっているのが分かります。

「なんか少し若返ったような…」そんな効果を感じられました。

最後に

高品質のコラーゲンを毎日摂ることで、美しさの好循環が生まれます。

エステに通うより手軽で、忙しい毎日を送っているママに是非オススメしたい美容ドリンクです。

他のメーカーより飲みやすく、美味しいと評判で効果も感じられます(^^)

私も是非リピートしたい美容ドリンクのご紹介でした。

美容師が使う ヒト幹細胞エッセンスこんにちわ らんらんです。 ヒト幹細胞って知っていますか? 人間の皮下脂肪から摂取された脂肪由来幹細胞を培養させたものです。...

 

プレ花嫁に人気のHACCI美容ドリンク&はちみつ石鹸こんにちわ らんらんです。 結婚式を控える「プレ花嫁」に人気のHACCIについてご紹介します。 HACCIは養蜂場を持つ女性...