らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
美容

馬プラセンタを1年間継続した効果 リセル

こんにちわ らんらんです。

私が使用している美容用品で、本当にオススメの物を紹介させて頂きます★

今回は、美容サプリで有名な馬プラセンタの紹介です。

実はプラセンタは、出産前・産後に最適なサプリメントなんです。

私も出産してから約1年ほど飲み続けていますが、その効果をご説明してきますね。

ありす
ありす
プラセンタって「豚」「馬」「羊」といろんな種類があるんやなぁ
らんらん
らんらん
その中でも馬プラセンタが人気やねんで
ありす
ありす
馬が一番高級そうやけど・・高いんちゃうん?
らんらん
らんらん
その分、効果も安全性も高いねん

 

プラセンタとは?

 

プラセンタとは、胎盤エキスのことです。

胎盤は出産するまでの間に多くの栄養素を含み、お腹の中で赤ちゃんが成長していきます。

出産をすると胎盤も外に排出します。人間以外の哺乳類は、母親自信がその胎盤を食べて

体力を回復し、ホルモン促進効果で母乳分泌を良くします。

栄養素の高さは、動物よりも人間の方が遥かに高いのですが「感染症」の問題により

日本では排出後に破棄することになっています。

 

馬プラセンタと豚プラセンタの違い

 

馬プラセンタの方が値段が高いとされています。

その理由として、馬は豚と違って出産の際に1頭しか子供を産みませんが

豚の場合は、一度の出産に10頭前後の子供を産みます。

豚の方が胎盤エキスを採取しやすく、手軽に手に入ります。

さらに馬は1頭のみの胎盤エキスのため栄養素は豚よりも高いです

安全面でも豚の方が感染病のリスクが高く、馬の方が安全性が高いといわれています。

 

プラセンタの効果

 

プラセンタには身体の本来あるべき状態に戻そうという作用があります

主な効果は

・ホルモン分泌を整える

・免疫力を高める

・基礎代謝を良くする

・炎症を抑える

・解毒作用を高める

・血液循環を良くする

女性にとってはホルモンバランスはとても重要です。

プラセンタ効果によりホルモンバランスが整えられ、お肌のツヤやハリ、美白効果が得られます。

 

リセル 馬プラセンタ

 

私が使用しているプラセンタです。

1瓶に180粒入っており、一日3粒~5粒飲みます。

私は3粒飲んで約2カ月でなくなります。

とくに臭いもなく飲みやすいです。

1瓶で2.6Lの馬プラセンタ原液を飲んだ量と同じで

1粒に14,764mgのエキスが濃縮されているそうです。

プラセンタの販売は多くあり、製品の迷いがある場合は必ず濃度を見た方がいいです。

配合量などの記載がない製品は、怪しいので絶対やめた方がいいです。

このプラセンタは業界でも最高クラスといわれているので間違いなく効果はあります。

 

飲み続けた効果

 

出産前に何度か試し飲みしたときに、すぐに効果があったので

産後から飲もうとまとめ買いしました。

飲み続けた効果

・朝の寝起きが良くなった

・風邪をひきにくくなった

・お肌のハリが良くなった

・体のダルさを感じることが減った

・産後の回復と母乳の出が良すぎる

 

朝の寝起きが良くなる

朝の寝起きは飲んですぐに効果が感じられます!

朝イチのだるーーい感じはなくなり、スッと起きられるようになりました。

ただ、長い期間飲み続けると慣れてきてしまい、また二度寝・・ということもあります。

 

風邪をひきにくくなる

私は元々風邪を引きやすく、季節の変わり目は特に高熱が出て寝込むタイプだったのですが

風邪かな?と思っても、いつもと違って軽い風邪の症状だけで熱が出ないことが多かったです。

これは免疫力が付いているんだと実感できました。

しかし、育児期間中忙しくて飲むのを忘れた期間があり

その間に一気に体調を崩して、何度も風邪を繰り返してしまいました。

それからちゃんと毎日飲むように気をつけました。

 

お肌のハリが良くなる

化粧のりも良くなりました!

生理前になると必ず吹き出物が出たりしていましたが、飲んでいる間は

出来ても気にならない程度で、明らかに昔よりニキビが出なくなりました!

ニキビがない生活が本当に良かった点ですね。

これもホルモンバランスのおかげだと思います。

 

身体のダルさを感じなくなった

休日とかダラダラして、掃除する気もなくて、動く気力もない時ありますよね。

特に生理前がそんな日が多いです。

でも、プラセンタを飲んでいる間は不思議と「セッセセッセ!」と動けるんです。

 

産後の回復と母乳の分泌効果

産後の体力回復はもちろん母乳の量はハンパなかったです。

助産婦さんにも凄く驚かれてほめられました!

お陰で赤ちゃんは母乳だけでブクブク大きくなりました。

 

まとめ

 

胎盤エキスの効果って本当にすごいです。

本当に女性ってホルモンバランスが大事なんだなーと改めて思います。

産後欠かさず飲み続けていたのに、数か月飲み忘れていた期間があり

見事に不調三昧に戻りました。。風邪はひくしお肌は荒れるし、身体は毎日ダルい。

飲んでからの効果と、飲むのをやめた後の変化まで分かるプラセンタです。

 

 

またオススメの美容用品を紹介していきます♪

美容師が使うオールインワン化粧品 ヒト幹細胞 馬プラセンタこんにちは らんらんです。 私が使用しているオールインワンの化粧品をご紹介します(^^) 今回もサロン専売の化粧品になります...
美容師が使う泡パック 酸素O2バブルパックこんにちわ らんらんです。 今回、私が愛用しているパックを紹介します★ こちらもサロン専売用なので、エステ店とかで使用されて...

■□━━━━━━━━━━━□■
最高級オールインワン美容サプリ

《マスターホワイト》
■□━━━━━━━━━━━□■

プロテオグリカン、アスタキサンチン、マルチビタミンのオールインワン美容サプリ。
毎日、美容成分を内側からしっかり摂ることがキレイでいられる秘訣!
《マスターホワイト》通常価格10,800円の
高級美容サプリメントが今だけ980円で始められる!!

詳しくは

↓↓↓