らんらんママのブログ
eimy istoire Rady EmiriaWiz好きのアラサーママのブログ
美容

美容師が使うクレンジング リセル エッセンスインクレンジング

こんにちわ らんらんです。

私が使い続けてるオススメ美容用品をご紹介します。

美容師とエステティシャンの資格を取得してから、サロン専売のメーカーを使うことが多くなりました。

市販のものより断然良いのですが、あまり知られていないことと、購入先が少ないので

せっかくの良い美容商品が勿体ないなーと思い、ここでご紹介したいと思います。

レイズ エッセンスインクレンジング

 

美容液配合のクレンジングです。

クレンジングといっても役割は4つもあります。

・肌細胞の活性化効果

・クレンジング

・洗顔

・パック

 

美容成分 ヒト幹細胞

美容液の種類ですが、成分の中に最近のエステ業界で話題の「ヒト遺伝子」が入ってます。

韓国人の美肌の人の肌ってすごく綺麗で、同じアジア人としてよく合うことから、その人の幹細胞を培養したエキスを使うことによって、どんどん美肌に近づいていけるという・・

なんだか「本当なのそれ?」って思いますよね。

でもこのヒト幹細胞の効果が使用してみてよく分かり、めっちゃ凄いです。

使い続けると、お肌のハリがカナリ変わりました常にモチモチしている感じです。

美白に関しては、妊娠してから増えたシミがだんだんと薄くなっていきました

活性型馬プラセンタ

前回の記事で紹介した、馬プラセンタの成分も入っています。

馬プラセンタを1年間継続した効果 リセルこんにちわ らんらんです。 私が使用している美容用品で、本当にオススメの物を紹介させて頂きます★ 今回は、美容サプリで有名な...

馬の胎盤には、人間の体に必要なアミノ酸が多く含まれておりコラーゲンを作り出す効果もあります。

クレンジングについて

適量をそのまま顔全体にのばし、メイクを落としていきます。

その時にやさしくマッサージすると効果的です。

私の場合

ウォータープルーフのマスカラやアイライナーを使用しているときは、少し残ってしまうので目元のみ落ちやすいクレンジング(オイルクレンジングなど)を使い、目元以外はこのクレンジングで落としています。

セルフマツエクを始めてからは、ナチュラルメイクになったのでこのクレンジング1本で綺麗に落ちます。

推奨されている正しいセルフマツエク(束)の付け方を写真で解説こんにちわ らんらんです。 セルフマツエク講習を受けて以来、マツエクはセルフでしています。 サロンでしてもらうことはもうない...

洗顔について

クレンジングで流した後に、再度適量を取りしっかり泡立てます。

毛穴に詰まったメイク残りをクレンジング&フォームで毛穴の奥まで取り除きます。

私の場合

初めて使ったときや久しぶりに使用したときは、最初はピリピリした感覚があります。

合わないのかな?と思っていましたが、次の日からの使用の際はピリピリも感じず、洗顔後の突っ張る感じもないので、その後も肌の調子は以前より良くなっていました。

パック

洗顔したまま泡パックをし2,3分置いて洗い流すと、エッセンスイン泡パックで疲れた肌を生き生きと蘇らせ、くすみを取ります。

私の場合

実際、忙しくてパックしている時間がないので、時間があるときは別のパック専用の物を使用するのであまり効果はわかりません。

美容師が使う泡パック 酸素O2バブルパックこんにちわ らんらんです。 今回、私が愛用しているパックを紹介します★ こちらもサロン専売用なので、エステ店とかで使用されて...

使用している感想

すでにリピート4本目です。

洗顔後のモチモチ感と、洗いやすさ、薄化粧のときはこれ1本でいけるので洗顔が本当に楽です。洗顔後のパリパリした感じがないのは、配合されている美容成分がいいからなのでしょうね。

時間があれば、しっかり泡を立ててマッサージしながらパックしたり・・としたいところですが、いつも適当にクレンジングしてそのまま流して終わっています。

それでも吹き出物も出来ないし、洗顔後の乾燥もなく、過去に使っていた市販品とは比べ物にならないくらい良いです!

ただ、結構すぐになくなるので消耗スピードは速いです。

サロン専売品ですが、楽天でも購入できるので、ぜひお試しください★

 

美容師が使う ヒト幹細胞エッセンスこんにちわ らんらんです。 ヒト幹細胞って知っていますか? 人間の皮下脂肪から摂取された脂肪由来幹細胞を培養させたものです。...