らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
美容

美容師が使う泡パック 酸素O2バブルパック

こんにちわ らんらんです。

今回、私が愛用しているパックを紹介します★

こちらもサロン専売用なので、エステ店とかで使用されているものになります。

酸素O2泡パック

 

このパックは、酸素を発生させてお肌を活性させるパックではありません。

酸素パックと聞くと、水素パックと同じように酸素の力で

お肌のハリを良くさせると思われがちですが、こちらは仕組みが違います。

酸素がこのパックに含まれている美容成分を肌の奥まで届けてくれる役割をしています。

美容成分とは、ヒアルロン酸やアミノ酸、ビタミンCはもちろん

活性型EGFFGFなどのヒト遺伝子の入ったヒト幹細胞エキス・馬プラセンタエキスが配合されています。

 

使い方

 

手の甲で実践しますね。

1,ジェルをつける

洗顔後にたっぷり目につけます★

2,ジェルを伸ばす

10秒くらいマッサージしながら伸ばしていきます。

グルグル・・

3,泡でモコモコになったら10分放置

グルグルしていたら

あっという間にモコモコになります^^

クルクルとツボマッサージしてから最後に洗い流します。

左がパックした手です。

右がパックしていない片方の手です。

 

手の甲でも、くすみが取れて白くなっているのがわかります。

 

使用している感想

 

普段時間があるとき、週1か3日に1回くらいのペースでパックしています。

お顔でするとお風呂上りの顔のハリと色が全然違いますよ。

さらに翌日に「あれ?今日顔白い!」って言われたことがありました。

初めてしたときはピリピリしましたが、二回目以降はピリピリ感は全くなくなりました。

肩やデコルテもつけることができるので、ゆっくり浸かりながら

マッサージするととても効果的です♪翌日の化粧ノリもとてもいいです。

お顔のときは、「多いかな?」と思うくらいの量で

たっぷり使用してください。その分、泡もたくさん出て効果があります。

 

購入先

 

サロン専売品のため、あまり通販では売っていないのですが

探してみたところ、楽天とアマゾンに数少ないですがありました。

サロンでの使用を勧めているそうですが、商品だけ欲しい方は

こちらから、ぜひお試しください★

 

 

馬プラセンタを1年間継続した効果 リセルこんにちわ らんらんです。 私が使用している美容用品で、本当にオススメの物を紹介させて頂きます★ 今回は、美容サプリで有名な...
馬プラセンタを1年間継続した効果 リセルこんにちわ らんらんです。 私が使用している美容用品で、本当にオススメの物を紹介させて頂きます★ 今回は、美容サプリで有名な...

 

 



* … * … * … * …* … * … * … *

累計30万本突破!!雑誌でもご紹介頂いてます!

植物由来のアミノ酸シャンプー

アロマのやさしさ  

* … * … * … * …* … * … * … *

コーティング剤(低分子性カチオン活性剤)や硫酸系・スルホン酸系成分
は一切使用していません! 合成香料や着色料も無添加です!

天然植物成分を使用しているので
頭皮に優しく、髪本来の美しさを引き出します。

成分の由来をひとつひとつ確かめているので、

赤ちゃんからお年寄りまでご家族でお使い頂けます♪



こんな方にオススメ

  • 5年後、10年後の事を考えてシャンプーを選びたい方
  • ご家族で使えるシャンプーを選びたい方
  • 美しい髪を作る頭皮の健康を大切に考えたい方

シャンプー「アロマのやさしさ」は
・アミノ酸系成分(保湿作用のある洗浄成分)
・天然の保湿成分(植物油、精油)
を豊富に配合しているので【リンスなし】でもしっとり仕上がります。