らんらんママのブログ
eimy istoire Rady EmiriaWiz好きのアラサーママのブログ
美容

美容師が使う ヒト幹細胞エッセンス

こんにちわ らんらんです。

ヒト幹細胞って知っていますか?

人間の皮下脂肪から摂取された脂肪由来幹細胞を培養させたものです。

これからの時代は、幹細胞の化粧品がどんどん主流になって行くといわれています。

では今回は、私が使用しているヒト幹細胞の美容液を紹介しますね。

 

レイズ ソリューションSC100

 

幹細胞エッセンス

ヒト由来の幹細胞を培養する時に生成される幹細胞培養液を配合することで

細胞の再生効果を得ようとする【最先端のアンチエイジング美容】です。

そのほかにもFGFやEGFなどの増殖因子、保湿成分など多くのアンチエイジング成分が配合されています。

容量・・30ml

「全成分」
水、BG,1.2ヘキサンジオール、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒアルロン酸Na,〈クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、オリーブ油、ポリソルベート60、カプリリルグリコ-ル、トロポロン

 

使用の感想

 

1滴2滴でカナリのびます。なので、消費量もとても少ないです。

保湿力があるので、乾燥している日は必ずつけてます。

つけた日のお肌は1日絶好調で、化粧崩れもしないし

乾燥しないし、皮脂が出ることもなく本当にノンストレスで過ごせます(^^)

もったいないので、お出掛けの日の前日と当日にしか使わないです。

あとは、お肌の調子が悪いと感じる時だけ使用しています。

なんでこんなにもお肌の調子が良くなるのかなーと不思議に思っていたのですが

入っている成分が「活性型」と言われている成分ばかりで

「EGF」「FGF」がその役目をカナリ果たしているようです。

ヒト幹細胞って本当に効果があるんだと、このエッセンスで実感しました。

でも、高価な物なので毎日使いは出来ず、使用する日を選んでます。

 

購入先

 

ネットでの販売が少ないそうです。

サロン専売品なので、サロンでの使用や購入を勧めていますが

楽天ショップにあったので、サロンに行けない方は

こちらから是非お試しください(^^)

 

 

金額は高くても、これ1本でも十分お肌の調子が良くなるので

化粧水や乳液は不要だと感じています。

何にしても使ってみないとわからないのですが

安全性を考えると、日本製の化粧品なので日本人に合うように製造されています。

他の外国製の化粧品よりかは、断然安全性が高いです。

 

最後に

 

美容師になってからは、市販のものは一切使わなくなりました。

手っ取り早いCM宣伝や広告費を使用しているメーカーは絶対使いません。

美容学校でも薬品関係の勉強とかするんですけど、本当に恐ろしい事実が多いです。

商品にだけお金を費やしているメーカーが、一番商品のことを考えていると思います。

 

では、またお勧め化粧品を紹介していきますね。

 

馬プラセンタを1年間継続した効果 リセルこんにちわ らんらんです。 私が使用している美容用品で、本当にオススメの物を紹介させて頂きます★ 今回は、美容サプリで有名な...
美容師が使う泡パック 酸素O2バブルパックこんにちわ らんらんです。 今回、私が愛用しているパックを紹介します★ こちらもサロン専売用なので、エステ店とかで使用されて...

 



 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━□■

新感覚ダイエット!

糖質制限できるフルーツ青汁

ルキナグリーン

■□━━━━━━━━━━━━━━□■

ほのかな甘みで飲みやすく美味しいとSNSでも大注目されています

糖質制限のダイエットをされている方にとっても最適なフルーツ青汁!!

オススメの使用方法をご紹介

  • 青汁だけだとお腹が空きやすいため、ヨーグルトや牛乳を混ぜて飲む
  • 身体に馴染むまで時間がかかるため約3ヶ月以上の使用がオススメ
  • ウォーキングをしたり身体を動かすと効果的

痩せるだけでなく、乳酸菌や酵素の栄養素も高いためニキビがなくなったりお通じが良くなったりと、身体の中から美しくしていくこと人気沸騰中です。

↓↓↓