らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
eimy istoire

eimy購入品 スカーフデザインノースリニットプルオーバー

こんにちわ らんらんです(^^)

この前、購入したエイミーのお洋服の紹介するね〜

スカーフデザインノースリニットプルオーバー

出典:eimy istoire

 

カナリ前からチェックしていて、販売を待っていました!

販売時期は、インスタで随時発表されるので前日にたまたま知りました。

12時販売開始で、タイミング良く構えられたから買えたよ〜

4分後にはホワイトは完売しました!

でも翌日に少し入荷していたけど、またすぐに完売してました!

購入して2日後にはお家に届いたよ〜

ノースリやから、まだ今の時期は着れないです。

生地の感じはこんな感じ!

重みがあって触り心地はトロっとしてるよ!

毛羽立ちと毛玉が出来そうな予感…

洗濯は慎重にしないといけなさそうですね。

毛玉予防は、収納の際に折りたたんでタンスに入れるのではなく

ハンガーに掛けて、他の衣類と重ならないように

吊るしておくのがいいです。

どうしても摩擦に弱いので、重ねないようにします。

 

とは言っても、子供を抱っこしていることがあるので

子供との密着による摩擦で、毛玉がよく出来てしまいます。。

ニット素材はあまり高いものを買わないのがベストなんですけどね。

でも今回購入した理由は、このスカーフが一番欲しかった!

エイミーの定番アイテム(^○^)

 

ノースリはまだ寒くても、スカーフだけ他のトップスに合わせて使ったり出来るよ!

今後もスカーフセットのトップスは、即完売する可能性が高いなーと思った。

いろんなカラーのスカーフ集めたくなるね!

 

最後に

 

最後の平成の瞬間の昨日の23時59分から0時の1分間だけ全品0円キャンペーンしてたみたいです。

買えた人いるの??バグだと思ったって言ってた人いるから、ちょうどサイト見てた人もいるよね。

0時になった時はRadyのサイト開いてたなー

でも、1分じゃ絶対買えないでしょ。見逃したよー(TOT)

エイミーもサプライズとかするんだ。

これからは、イベント時はチェックしようと思います(^^)

令和もいっぱいエイミー買いたいなあ★またコーデ紹介するね〜〜♪

 

eimy istoireデザインスカーフノースリニット ママコーデこんにちわ らんらんです。 大阪は気温が30℃を超えてきました。あつーい。 今年も猛暑になるのかと今から憂鬱・・。 暑...
eimy istoireベルトデニムビスチェワンピース ママコーデこんにちわ らんらんです。 先日、楽天で買ったカンカン帽とユニクロの白Tシャツとエイミーのワンピでお出掛けしたよ! ei...

 

■□━━━━━━━━━━━━━━□■

新感覚ダイエット!

糖質制限できるフルーツ青汁

ルキナグリーン

■□━━━━━━━━━━━━━━□■

ほのかな甘みで飲みやすく美味しいとSNSでも大注目されています

糖質制限のダイエットをされている方にとっても最適なフルーツ青汁!!

オススメの使用方法をご紹介

  • 青汁だけだとお腹が空きやすいため、ヨーグルトや牛乳を混ぜて飲む
  • 身体に馴染むまで時間がかかるため約3ヶ月以上の使用がオススメ
  • ウォーキングをしたり身体を動かすと効果的

痩せるだけでなく、乳酸菌や酵素の栄養素も高いためニキビがなくなったりお通じが良くなったりと、身体の中から美しくしていくこと人気沸騰中です。

↓↓↓