らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
ファッション

Darichダーリッチ 初購入「レザーサスペンダーSK」

こんにちわ らんらんです。

最近初めて買ったブランドのお洋服をご紹介します☆

齋藤早紀さんプロデュースブランド「Darich」です。

エイミーに似ているなーと思ってブランドの存在は知っていましたが、エイミーで十分満足していたので、早紀さんのインスタを見る程度でした。

でも、ここ最近のエイミーの世界観について行けず…

ダーリッチのデザインがちょうどいいな〜と思ってきました。

そこで気になったのが、このスカートです。

Darich レザーサスペンダーSK

出典:darich

え?可愛いんやけど!!

でも、買ったことのないブランドでまあまあ良いお値段する服を初めて買うのってカナリ勇気がいる。

サイズ感とか、素材感とか。

店舗もないし店頭でも見れないし、まだ立ち上げて浅いブランドだから商品紹介してくれているブロガーもいないし。

と、悩んで悩んで、結局買ってみました。

お値段の割に、ちゃっちかったーー。

でも、デザイン可愛いしボリューム感あるから着るけど、夏用?という薄い生地。

でも綿100だからまだ良かった。

ビックリしたのがサスペンダー。

え?レザー??ペラペラの100均に売ってそうなベルト、、

すぐに折れ線つくやつ。

デザイン可愛いのに残念だー。

スカートの黒ラインもレザーだと思ってた。

着てみた感じ、ちょいレトロっぽくて上品でボリューム感が可愛い★

レザーサスペンダーSK コーデ

さっそく着てお出かけしました!

合わせているのは

エイミーのライダースジャケットとこの前「夢展望」で購入したプチプラ フラノベレー帽!

プチプラファッション夢展望 秋の新作購入品こんにちわ らんらんです。 増税前に夢展望でお買い物したよー! って言ってもこんなに買って1万1000円! ち...

ダーリッチで、まだ気になる服があるので紹介しますね。

コーデュロイワイドPO

出典:darich

色味とかオーバーシルエット感が可愛い。ゆるテロ大好き!!

定価で買うのは気が引けるので、セールになったら買おうかな。

購入したらまたアップします★

Darich齋藤早紀さん

【Darich】はピンクコーデをメインに、オリジナルのレディースファッションアイテムを通販で提供しています。
優しい色味のため、オフィススタイルやデートの時にもぴったりです。トレンドを押さえつつ、20代後半~幅広い年齢の方が気兼ねなく着用できるデザインにこだわっていますので、大人可愛いスタイルを目指す方はどうぞお役立てください。

出典:Darich

元はリゼクシーのショップ店員さんだったらしいです。

店長とかモデルもしててインスタでも割と有名な方。

ダーリッチのデザイナーとして更にインスタで人気を集めて、今注目されつつあります。

まなみさん感めっちゃ強いけど、私自身「どうでもよくなーい」タイプなので服しか見てません。

最後に

私の勘違いも多いかもやけど、定価で買うにはちょっと。。と思いました。

エイミーとかRadyは店舗で実物確認出来るから、こういうことってなかった。

エイミーのワンピも一般的なレディースブランドにしては、めちゃくちゃ高かかったけど、作り込み凄くてクオリティ高い。

eimy istoireベルトデニムビスチェワンピース ママコーデこんにちわ らんらんです。 先日、楽天で買ったカンカン帽とユニクロの白Tシャツとエイミーのワンピでお出掛けしたよ! ei...

服自体めっちゃ重いし。

エイミーもRadyもエミリアウィズも買って着てて「ココがちゃっちい。」とかはあんまり思ったことなかったかな。

ボタンすぐ取れたり、パンツの裾糸が取れたりはよくあるけどね。

細かいところまで、こだわっているのが伝わる。

ダーリッチもデザイン可愛いから、これから益々頑張ってほしいです★

出典:Darich

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  10年後も美しい黒髪でいるために

【黒髪スカルプ・プロ】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

黒髪スカルプ・プロ100%天然由来にこだわって作った頭皮ケアシャンプー。
頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、
合成着色料一切配合しない!
3種類のアミノ酸系の洗浄剤を配合しているから泡立ちも泡切れも良く、
傷みやすい髪をやさしくしっとり洗い上げます。

10年後も美しい黒髪でいるためだけでなく

使った翌日から髪の毛はサラサラでまとまりやすく、頭皮の乾燥もなくなりました!

使用の効果や写真はこちら記事から↓

乾燥肌の方にオススメ!美容液配合『haruシャンプー』を使ってみたこんにちわ らんらんです。 以前、私が使っているシャンプーをご紹介しましたが、ついに入手が困難になってしまい、別のシャンプーを使う...