らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
ママファッション

結婚記者会見の蒼井優ちゃん着用のワンピース 

こんにちわ らんらんです。

令和の最初に芸能界を驚かせたカップルですね。

会見を見ると二人へのイメージが大きく変わりました。

なんだかお似合いのお二人で、相変わらず山ちゃんの発言はユニークだし

頭の回転が良くて蒼井ちゃんは山ちゃんと一緒に居てると

本当に楽しいんだろうなぁっと思いました★

そして、蒼井優ちゃんが着ているワンピースが気になり

どこのだろうと調べてみました!

 

蒼井優ちゃん着用 yuni (ユニ)80/2強撚ギャバ ワンピース

80/2強撚ギャバワンピース ¥18,144税込

定番のコットン強撚ギャバを使ったシリーズ。コットンの糸を細く毛羽を極力減らして撚りをかけた強撚糸を使った生地は、合繊のようなさらりとした肌触りと光沢とコットンの洗えるメリットを併せ持った1枚。生地をたっぷりと使用しきれいなドレープをかけたワンピースはスッキリとしたノースリーブデザインならではの着まわし力。インナーの合わせによって普段使いからフォーマルまでさまざまなコーディネートを楽しんで頂けます。

出典:ZOZOTOWN

yuniというブランドのワンピースではないかという噂です。

サイトでは完売しております。シルエットがマタニティっぽい?

ということから「妊娠しているんではないか」と言われていますが

この「yuni」というブランドを調べてみると、ゆったりしたデザインが多いブランドになるので決して妊娠している訳ではなさそうです。

ファッションブランド「yuni」ユニ

yuni(ユニ)CONCEPT

大切に着ようと想う気持ち

丁寧に暮らそうと思う気持ち

ちょっとした心遣い気持ちの変化

 

抜け感

クリーンと野暮ったさ

背景を感じる服

出典:yuni

なんだかブランドコンセプトが、蒼井優ちゃんらしく感じますね。

アンビデックス社のブランドであり、2014年からスタートしたナチュラル服ブランドです。

現在販売されている商品の中から気になったお洋服を紹介します。

大柄チェックアシメワンピース 21,060円

出典:ZOZOTOWN

大柄なチェックで、カラーも大人っぽくとっても可愛いです。

デザインもアシンメトリーになっているのでトレンド感があります。

 

シルク混製品染めギャザーワンピース 17,280円

出典:ZOZOTOWN

yuniの定番素材が「コットンシルク」だそうです。

やはりお高いお洋服は素材が違いますね。

シルクが入っているので柔らかくてとっても涼しそうです。

トレンドのシャツワンピースがとっても可愛いです。

 

最後に

今回の結婚会見で「yuni」といブランドを知った方は多いのではないのでしょうか。

あくまで「似ている」とネットで言われており、yuniのワンピースではないかということで紹介させて頂きました。

お二人にはお幸せになってほしいですね。

今回の騒動で個人的におもしろかったのが

記者さんが「ツイッターで世界一のトレンドになりました。世界一の気分はいかがですか?」の問いに対して

山ちゃん「そうですね。山ちゃん世界一って言われると、手羽先感が。」

というコメントに笑っちゃいました。

【世界の山ちゃん】

久しぶりに食べたいなぁ^^

 

また更新します。

夢展望の気になるトレンド商品 プチプラファッションこんにちわ らんらんです。 夢展望のトレンドアイテムはデザインも可愛くて安くて、本当におススメ★ しかもオリジナルデザインで...
TAが浜崎あゆみ「M 愛すべき人がいて」を読んだ感想こんにちわ らんらんです。 浜崎あゆみさんが暴露本のような過去の恋愛話を綴った本が販売されましたね。 私はあゆが好きというよ...

 

 

■□━━━━━━━━━━━□■
最高級オールインワン美容サプリ

《マスターホワイト》
■□━━━━━━━━━━━□■

プロテオグリカン、アスタキサンチン、マルチビタミンのオールインワン美容サプリ。
毎日、美容成分を内側からしっかり摂ることがキレイでいられる秘訣!
《マスターホワイト》通常価格10,800円の
高級美容サプリメントが今だけ980円で始められる!!

詳しくは

↓↓↓



 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━□■

新感覚ダイエット!

糖質制限できるフルーツ青汁

ルキナグリーン

■□━━━━━━━━━━━━━━□■

ほのかな甘みで飲みやすく美味しいとSNSでも大注目されています

糖質制限のダイエットをされている方にとっても最適なフルーツ青汁!!

オススメの使用方法をご紹介

  • 青汁だけだとお腹が空きやすいため、ヨーグルトや牛乳を混ぜて飲む
  • 身体に馴染むまで時間がかかるため約3ヶ月以上の使用がオススメ
  • ウォーキングをしたり身体を動かすと効果的

痩せるだけでなく、乳酸菌や酵素の栄養素も高いためニキビがなくなったりお通じが良くなったりと、身体の中から美しくしていくこと人気沸騰中です。

↓↓↓