らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
Rady

Rady2019浴衣ノベルティスタート!プチプラ浴衣特集

こんにちわ らんらんです。

Radyの浴衣ノベルティが本日スタートしました!

Rady浴衣ノベルティ2019

出典:Rady

カラーはブラックとピンクですね。

設定金額が25,000円で1点、50,000円で2点です。

設定価格がいつもの30,000円ではなく25,000円と少し安くなってます。

5万て、、買うものないです(;;)

カラーはブラックが人気そうです^^大人っぽくて可愛いです。

でもRadyぽさがいつもより無い感じがします。

出典:Rady

エレフラ浴衣と雰囲気が似てます。

出典:Rady

柄はこのマキシと同じフラワー柄かな。

去年70%のセールになっていたマキシなので

そこまで人気の柄ではなさそうでした。

ノベルティの終了日時が気になりますね。売れ残りのままノベが終了したら

セール期間中のゲリラノベルティで貰える可能性もあります。

 

プチプラブランドでも浴衣の販売がスタートしていますので

そちらもチェックしてみました!

プチプラブランド浴衣特集 レトロ調浴衣

神戸レタス

大人っぽくて可愛い浴衣がたくさんあります★


派手派手な浴衣ブームは少し落ち着いてきた感じですね。

レトロ柄でも今時感があってとってもオシャレです★


浴衣らしいデザインで、お祭りだけでなく温泉旅館でも

雰囲気にピッタリの浴衣がたくさんで神戸レタスの浴衣は一番おススメ!

 

ハニーズオンラインショップ

ハニーズで浴衣が販売されているの知らなかったです。

ハニーズの浴衣もレトロ柄が多くて人気です。


クロの花が大人っぽくて細ストライプが可愛いデザインです。

縦ラインなので細身にも見えますね^^


こちらもレトロ調でとっても可愛い浴衣です。

大人っぽいシックな柄に牡丹が映えておススメ!

 

夢展望

夢展望の浴衣は毎年ハデハデ浴衣です。


でも昔に比べるとこれでもカナリ落ち着いた感じしますね。

【2015年の夢展望の浴衣】

めっちゃ派手。。でも当時は私もこんな感じの着てました・・

もう7年くらい前ですが(^^;)

 

まとめ

5年前くらいに比べると、派手派手フリフリ浴衣より

レトロ調な浴衣が増えていっているようです。

流行りのヘアスタイルも巻き巻きアップヘアから

ゆるフワおさげスタイルが流行っているのも関係あると思います。

 

今年は娘と一緒にお気に入りの浴衣を着てお祭りに行こうと思うので

また写真アップしますね★

ミニーちゃんはっぴのお祭りコーデ 1歳女の子 ベビーファッションこんにちわ らんらんです。 夏に入ってお祭りの季節もやってきましたね。 https://ranranmama.com/201...