らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
Rady

Rady折り畳み傘 晴雨兼用傘 ノベルティスタート

こんにちわ らんらんです。

毎回Radyのノベルティ開催にはワクワクさせてもらっています!

そして今回のノベルティでは、久しぶりに欲しいと思うノベルティがきました!

ホテルシリーズ 晴雨兼用 折り畳み傘

出典:Rady

ホテルシリーズで、デザインもシンプルだし晴雨兼用だし

しっかりした日傘を持っていなかったから欲しい!

Radyの傘は作りもシッカリしていて、とっても丈夫だよ★

過去の日傘のノベルティはトロピン柄があったような・・

出典:Rady

当時も待ちに待った!と期待していましたが、めっちゃ派手で断念しました。。

傘にピンクピンクは目立つし、差している人の中の人の顔が可愛くないと・・・

 

もっとシンプルがよかったなーと思っていたので今回のノベルティは良かったよ!

さっそく、サイトで欲しいものを見ていたんやけど・・

全然ない!(TT)

しいて言えば「収納ボックス」くらいでした。

出典:Rady

商品合計(税込): ¥2,376

設定金額15,000円に全然足りない。。

わんちゃんのエサ入れも欲しいなーと思っていたけど

出典:Rady

まだ設定金額に足りないし、この商品はカナリ前から販売しているから、セール対象になりそうな予感がしています。

Radyサマーセール2019 70%購入品こんにちわ らんらんです。 7月29日のお昼12時に70%セールがスタートしました。 Radyサマーセール2019 70%オフ ...

今回のノベルティはフリマアプリで見たら4000円くらいで出品されていたから

もうしばらくしたら、数が増えて3千円台になるかも?

そしたらフリマで購入するかもしれないです。

 

昨日ノベルティスタートして、まだ翌日のお昼でも残りわずかになっていないので、同じように15000円分を購入するものがない人が多いのかな?

以前にも日傘のノベルティはあったから、すでに持っている人もいますよね。

最近のノベルティはマンネリ化していて期待値が低くなってしまった。。

もうすぐしたら、またビーチセットが始まるかもしれないけど

もういらない。

浴衣もあるけど、、どんなデザインでくるのかな~

私はエレガンスフラワーのブラックの浴衣を持っていて

それが一番気に入っているから、しばらく数年はこれ着る。

出典:Rady

出た時はツボすぎて、すごく嬉しかった^^

でもみんなの評判は良くなかったから、もっとRady感満載の派手派手なのがウケがいいのかな。

私は今回の日傘のデザインみたいに、日傘や浴衣はあまり目立ちすぎないのが好き。

日傘はRadyのロゴ感満載ですが・・。

 

 

日傘はフリマアプリで購入しようと思っていますので

届いたらまた紹介しますね★

Radyホテルシリーズ日傘フリマで購入したよ!こんにちわ らんらんです。 前回のノベルティの日傘をメル○リで購入しました。 出典:Rady 公式サイトで設定金額まで...

 

 

■□━━━━━━━━━━━□■
最高級オールインワン美容サプリ

《マスターホワイト》
■□━━━━━━━━━━━□■

プロテオグリカン、アスタキサンチン、マルチビタミンのオールインワン美容サプリ。
毎日、美容成分を内側からしっかり摂ることがキレイでいられる秘訣!
《マスターホワイト》通常価格10,800円の
高級美容サプリメントが今だけ980円で始められる!!

詳しくは

↓↓↓