らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
Rady

Rady令和スペシャルチャンスとRadyマキシコーデ

こんにちわ らんらんです。

今日のお昼から、Radyのルーレットキャンペーン始まったよ〜

令和ルーレットキャンペーン

出典:Rady

ルーレットを回してお得なページに飛ぶようになっています。

LINEからでしかルーレットは回せないみたいです。

出典:Rady

大当たりだったので全品20%オフになりました!!

この機会にオススメな商品は

出典:Rady

定番商品でセールにならなさそうな商品です。

去年もこのタイミングで20%になってエレガンスフラワーセットアップを購入したよー!

その後のサマーセールではセール対象外だったから買ってよかった(^^)

人気のベッドカバーやカーテンはサマーセール対象外になる可能性があるので

ハウスラインもチェックですね。

 

Radyフラワーリゾートマキシコーデ

最近のRadyのお気に入りコーデだよ。

去年のサマーセール50%オフで購入したリゾートワンピ。

出典:Rady

今年はTシャツとキャミワンピの重ね着がトレンドだから、RadyのロゴTシャツを重ねてきているよ。

丈感も動きやすくて、落ち着いたデザインがお気に入りです。

ブラック柄のシフォン素材は、汚れを全く気にしなくていいから楽チン☆

サンダルでもスニーカーでも合わせられるし、子育てママにオススメのコーデです。

このワンピは去年、70%セールまでは残っていなかったので人気商品だったと思います。

今季はレインボーとか、ド派手なコントラスト強めのカラーが多いですね。

今年のRadyのセール購入品もまたアップしますね。

Radyサマーセール2019 70%購入品こんにちわ らんらんです。 7月29日のお昼12時に70%セールがスタートしました。 Radyサマーセール2019 70%オフ ...
Rady ゲリラノベルティの中身 購入品こんにちわ らんらんです。 Radyのサマーセール中に開催されるゲリラノベルティについて紹介します☆ 今回は...

 

Radyのサイトはこちらから


また更新します(^^)

 

■□━━━━━━━━━━━━━━□■

新感覚ダイエット!

糖質制限できるフルーツ青汁

ルキナグリーン

■□━━━━━━━━━━━━━━□■

ほのかな甘みで飲みやすく美味しいとSNSでも大注目されています

糖質制限のダイエットをされている方にとっても最適なフルーツ青汁!!

オススメの使用方法をご紹介

  • 青汁だけだとお腹が空きやすいため、ヨーグルトや牛乳を混ぜて飲む
  • 身体に馴染むまで時間がかかるため約3ヶ月以上の使用がオススメ
  • ウォーキングをしたり身体を動かすと効果的

痩せるだけでなく、乳酸菌や酵素の栄養素も高いためニキビがなくなったりお通じが良くなったりと、身体の中から美しくしていくこと人気沸騰中です。

↓↓↓