らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
ファッション

くみっきープロデュースブランド「MICOAMERI」購入品

こんにちわ らんらんです。

今年ももう残りわずかになってきましたね。

今年は令和元年ということもあり、芸能界も結婚ラッシュでした。

ビックリしたのは山ちゃんの結婚でしたが、個人的に嬉しかったのが、愛用ブランドRadyの姉妹店「MICOAMERI」のディレクターをされている「くみっきー」の結婚です。

結婚記者会見の蒼井優ちゃん着用のワンピース こんにちわ らんらんです。 令和の最初に芸能界を驚かせたカップルですね。 会見を見ると二人へのイメージが大きく変わり...

くみっきーといえば、popteenでリズリサを着ていてそれがめちゃくちゃ可愛いかったのを覚えています。

くみっきーってまだ28歳だったんですね。17歳の時に渋谷でスカウトされてPopteenのモデルとして活動をされていたそうです。

全盛期は2009年3月号より17号連続で表紙に登場するという人気のモデルさんです。

そして令和元年9月17日に交際していた36歳の一般男性と結婚したことを報告されました。

「出逢った瞬間から価値観が合い、恋人ですが親友のような心地良さでした。思いやりに溢れていて、優しくマシュマロのように包み込んでくれるお方です」と綴っておられます。

末永くお幸せになって頂きたいです^^

くみっきーデザイナー「MICOAMERI」

くみっきーがデザイナーを務めるファッションブランド

MICOAMERI ミコアメリ

MICOは私自身の名前から。

AMERIは1点1点愛を込めた洋服たち。

愛の伝染がおきますように。

という気持ちが込められています。

出典:MICOAMERI

少しオトナっぽく、でも気どりすぎないちょっとオトナのイメージ。と公式サイトに紹介されています。

フリフリの花柄を着ていたころとは、全然系統が変わりましたね。

でもとっても似合っていて、大人の女性ぽくて可愛いです^^

Radyとは違って落ち着いたデザインが多いので、ママたちにも人気のブランドです。

そこで今回気になっていた商品があったため、初めてMICOAMERIで購入しました!

ミコアメリ「ロングファーコート」11,000+tax

出典:MICOAMERI

厚手の生地で、寒い真冬でも暖かいロングファーコートです。

フワフワのモコモコ生地で触り心地も気持ちよく、トレンドのオーバーシルエットになっています。

カラーはブラウンとアイボリーですが、アイボリーは即完売しました。

私が購入したのはブラウンです^^

初めてのミコアメリにドキドキ・・・

Radyと同じく、ショップ袋もついていましたよ★

広げるとカナリボリューミー!!とにかく生地がすごい!

合成皮革なんですよね。これはすごく保温効果ありそうです。

出典:MICOAMERI

オーバーサイズなので、中に厚着のものを着てもオッケーです。

トレンドのトレーナーも着こむことができます^^

出典:MICOAMERI

くみっきーがめちゃくちゃ可愛い。旦那さん(一般男性)が羨ましい限り・・。

その他にも気になったアウターを紹介します。

MICOAMERI ボアジャケット 5,900+tax

出典:MICOAMERI

今季大人気アウターのボアジャケット

1つは持っておきたいトレンドアウターの1つです。

しかもオーバーサイズで、インナーにトレーナーを着用することもできます。

私はロングボアコートを持っているので、こちらは断念しましたが、ベージュとホワイトの2カラーでお値段もリーズナブル!

キャンペーン中の20%OFFだったら4,720+taxで超安いです★

MICOAMERIはプチプラショップとかより、生地もデザインもいいのでコスパ最強ボアジャケットだと思います^^

またコーデもアップしますね★

 

Rady幻のSPECIAL%OFFSALE!!2019 購入品こんにちわ らんらんです。 ミシェルマカロンやリガレクトが80%セールを開催していたので Radyもあるかなーと期待していた...

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  10年後も美しい黒髪でいるために

【黒髪スカルプ・プロ】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

黒髪スカルプ・プロ100%天然由来にこだわって作った頭皮ケアシャンプー。
頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、
合成着色料一切配合しない!
3種類のアミノ酸系の洗浄剤を配合しているから泡立ちも泡切れも良く、
傷みやすい髪をやさしくしっとり洗い上げます。

10年後も美しい黒髪でいるためだけでなく

使った翌日から髪の毛はサラサラでまとまりやすく、頭皮の乾燥もなくなりました!

使用の効果や写真はこちら記事から↓

乾燥肌の方にオススメ!美容液配合『haruシャンプー』を使ってみたこんにちわ らんらんです。 以前、私が使っているシャンプーをご紹介しましたが、ついに入手が困難になってしまい、別のシャンプーを使う...